
--.--.-- *--
EDIT | 

歯医者2回目

2007.01.05 *Fri
年末のあの痛みはどこ?

前回の歯医者の後、夜には痛みは消えていた
コンコンしてもぜんぜん痛くないし
診てもらったところ他の歯を治療しつつ様子見という事に
痛みが消えたということは根っこが折れたという
最悪な事態にはなっていないということで

今日は他の歯の歯石取りでおしまい
歯石取ってもらってほんとスッキリ!
そんなに痛くもなかったし

帰り際に先生に、
「歯周ポケット何ミリあるんですか」
と聞くと、驚いたように
「たいしたことないよ」
だって
前回入るなぁ・・・と唸っていたのはなんなんですか?先生

先生も天然なんですか?


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん

あのね、あのね、ここの受付のお姉さんがね、
社内で天然って有名なの
も、満場一致で可決されるほどなの
2007/01/08(月) 11:08:50 | URL | aki #- [Edit
先生 も って?
あきかねつん天然さんなの?
いやー貴重で高価だよねー天然モノはー
(うわーおっさんくさいこと言った、ごめんーおっさんだけどー
2007/01/08(月) 04:21:34 | URL | おたま #- [Edit
シッポさん

老化はいろんなところにでてくるよ!
私なんてね、足の爪の先の方が黒くなってたの
汚れでもなんでもなく
後は関節がダメ
親指の付け根がたまに変!
2007/01/07(日) 12:54:09 | URL | aki #- [Edit
ディートリヒさん

夜中にあちこちで勝をもぎ取ったのに
今見たらがっつり負けてます
カタカナかぁ
自然に任せることにするよ、その辺は
2007/01/07(日) 12:52:32 | URL | aki #- [Edit
たまに、虫歯じゃないのに歯が痛いときがあるんだけど
たぶん脳みそが勘違いしてると思うの、コレも老化現象?
2007/01/07(日) 00:43:24 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
なんか記事でカタカナやひらがなの単語を拾って
呪文やアイテムにしてるみたい。
記事にカタカナとか増やすといいかもね。
そこまでするとブログの主旨変わってくるけどw
2007/01/06(土) 19:11:40 | URL | ディートリヒ #- [Edit
三毛猫さんこんにちは!
ぬぉ!勝ちましたか?
もう、みんな私のところで勝つがよいですよ
どうしたら勝てるのかわかんないでございますよ
へなちょこバトラーとして君臨しようとおもいます
ありがとうございました!
2007/01/05(金) 21:52:15 | URL | aki #- [Edit
こんにちは!ブログウォッチャーの三毛猫です☆
登録ありがとうございました!
勝ちました~~ありがとうございます!また来ます☆
2007/01/05(金) 20:24:09 | URL | 三毛猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




