
--.--.-- *--
EDIT | 

年の瀬にこんにちは

2006.12.30 *Sat
卓弥くんの夢を見てしまいました
卓弥くんと一緒に寝ていました
事務所の寮のようです
出かけるというのでお留守番していたら
見つかってしまい、あわてて電話をしようと思ったら
電池が切れそう!
公衆電話を探し、ダイヤルボタンを押すんだけど
何度やっても間違える
次第に後ろに人が並びだしてまた大汗
いまどきなんで公衆電話に人が並ぶのか?
なんてなんてそんな夢でした


年末年始の記事をタイマー投稿で済ませようかと思ったのだけど
大晦日でもないのにやっぱり無理無理
正月でもないのに正月っぽい雰囲気をかもし出せる
芸能人はすごいなと、思いました
芸事の能力のある人だもんね、げいのーじん!

風邪が一向に良くなりません
鼻が重くてつんのめりそうです
咳が困るのでコンビニで買った
のどぬーるトローチ、効くねコレ
スプレーも買っておこう、後で

IMG_2693.jpg


大晦日へ続く・・・

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん○

例年になく風邪なんぞひいてみましたよ
普段はねぇあ、ヤバっ!薬!寝る!
朝元気
なんだけれども、残念、今回はどうしちゃったんだろう

おとしたまちんぽ、受け取りましたよ
おくちで

来年もよろしこ

2006/12/31(日) 12:55:34 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

あと鼻がもげそうです
とんこつラーメンか
今日のお昼に行ってみるよ
2006/12/31(日) 12:53:10 | URL | aki #- [Edit
風邪?だいぞーぶ?
ぼくちん全然ひきません
この無駄に有り余る健康らしきものを少し早いおとしたまちゃんとして

ハイ。(添付して送りました。念で。)

来年もいっぱい仲良くしたいよ!よろちんこ!
2006/12/31(日) 01:08:07 | URL | おたま #- [Edit
喉の風邪なのね、お大事に。
とんこつラーメンが効くように思う・・・。
2006/12/31(日) 00:05:44 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
ぐるちゃん

やっぱアレいいんだね!買ってみるよ
熱は下がったし、ご飯は食べれるから
ちょっと安心
2006/12/30(土) 23:11:19 | URL | aki #- [Edit
でぃとりひさん

あるよ、あるよー
のど飴じゃぜんぜん役不足!
噛んだらだめよ!ぜったい!(笑)
2006/12/30(土) 23:07:02 | URL | aki #- [Edit
卒業生さん

起きたら少しは良くなっているといいなと
思う次第でございます
来年のVIPには元気で参加したいよ
2006/12/30(土) 23:05:21 | URL | aki #- [Edit
のどぬ~るスプレー、めっちゃいいよ。
最初オエってなったけど、最近「美味い」と思うようになった。
ある意味病気?

気分良くお正月迎えられるといいのに。お大事にね。
2006/12/30(土) 17:53:14 | URL | ぐるこ #- [Edit
トローチって今でもあるんだ~
ラムネ感覚で食べてたらよく怒られたw
2006/12/30(土) 17:23:20 | URL | ディートリヒ #- [Edit
はやくよくなるといいですね…。
元気に新年が迎えれますように~
2006/12/30(土) 15:47:04 | URL | 卒業生 #CQytC6ZQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




