
--.--.-- *--
EDIT | 

少女になにが起こったか

2006.12.29 *Fri
「紙のピアノじゃ指が沈まない!」
「薄汚ねぇシンデレラ!」
「エレガンス!お上品!」
「野良猫ガッツで頑張ろう!」

書くだけでも恥ずかしい、あの名セリフ
小泉今日子のあのドラマ、覚えてますか?
さすが大映!

おっと、話が反れてしまいました

2週間にわたる下痢、歯の痛み、追い討ちをかけるように風邪
と来て次に私(少女?)に何が起こったか

昨夜、夜中の2時半頃、肩のあたりがだるだるにだるくて目が覚めた
胸に重いものをのせたような苦しさ
胸焼け?胃が重い?なんともいえない全身のシビレ
手先の感覚がじんわり痺れてだんだん冷たくなる
死ぬの?私?年末に孤独死?それはいやー!

救急車を呼ぼうかどうか悩みながらうんうん唸っているうちに
どうやらおさまったみたいで、無事朝の光

どうも犯人は歯医者でもらったケフラールという
化膿止めの抗生物質な気がするのだけれど
この薬の副作用を調べたらそんな気が
それ+風邪薬がやばかったのか

しかし苦しかった・・・
そんな今も胃が焼ける感覚
風邪薬も飲んだし相当胃が荒れてる模様

次は何が起こるのか、嫌な予感
静かに年を越せるのか、私よ

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あかねさん

あ、昔の名前はそういう字だったね
思い出した
私もね、FCの掲示板とか読むと
あまりにもみなさん立派(?)すぎて
申し訳ない気持ちでいっぱいです
高校生の頃なら盲目的信者になっていただろうけども
サスガに今はもう無理

コチラこそ色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします!
2006/12/30(土) 12:57:58 | URL | aki #- [Edit
そうそう伊藤麻衣子は中・高と金城のはず。純金ってやつ?

アルバムちゃんと聴かずにライヴ行くこと多いので、もっと真摯に取り組まなきゃと思ったり思わなかったり。
なので、きっと大丈夫!(何が)

今年は本当にいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくです。
2006/12/30(土) 00:40:55 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
ぐるちゃん

ぐるちゃんの言葉には重みがあるわ、うん
気をつ毛なくちゃ
あ、毛はええって?
2006/12/29(金) 23:59:29 | URL | aki #- [Edit
リカちゃん

昼はうどん・・・すうどん・・
食べれるだけマシか
その前日もうどん・・・卵とじうどん・・・

うどんばっかり
2006/12/29(金) 23:58:07 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

ほんと、油断も隙もないというか、なんというか
スキマは年明けてあっという間にきそうだわ
でもまだぜんぜん聴きこんでいないの
まーいっか

高校聖、いとうまい子!
金城のお嬢様よね、彼女って
2006/12/29(金) 23:56:51 | URL | aki #- [Edit
抗生物質は侮れないよ。まぢで。
組み合わせる薬選ばないとエラいことになる(実証済みか)。

2006/12/29(金) 20:37:59 | URL | ぐるこ #- [Edit
散々な日々だゎねヽ(´∀`。)ノ
少女よ、健やかに、安らかに。

とりあえず消化がよくって栄養あるもの喰っときなさいな。
2006/12/29(金) 16:44:42 | URL | Licca #- [Edit
ぐわわわわ。
それは大変な思いをしましたねぇ。。
来年はきっといい年になるよ。
だってスキマも近くで観れるし。体調回復するといいですね。

あ、大映系は最近『高校聖夫婦』を観たくなってます(汗)
2006/12/29(金) 15:41:16 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
Yuppyさん

このドラマ、基本は見ていなかったはずなのに
セリフを覚えているところが恐ろしい

亀ときょんきょん、どうなることやら
ちょっと見守るわ
2006/12/29(金) 09:35:22 | URL | aki #- [Edit
シッポすわん

あのオーバーな芝居、やってる本人たちは、最初恥ずかしかっただろうなぁ・・・
今朝は普通の風邪っぴき状態で風邪、悪くなってるし!
頭痛・鼻が悪化
希望としては、頭痛薬と風邪薬を飲みたいのだけど
どうしよう・・・悩む
2006/12/29(金) 09:31:47 | URL | aki #- [Edit
う~ん、懐かしい・・・
あの系って観てなかったんだけど^^
キョンキョンと言えば、亀梨クンとまだ続いてる報道ありますね。人生諦めないことですな・・・w
2006/12/29(金) 08:42:44 | URL | Yuppy #quKvoYJA [Edit
ドジでのろまな亀。
のドラマも失笑モノだったわ。
お加減もういいの?
お薬の飲み合わせって、そんなにコワイのか・・・
2006/12/29(金) 05:09:08 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




