
--.--.-- *--
EDIT | 

噂の天然嬢

2006.12.26 *Tue
すみません、予約したいんですが、痛くて痛くて、すぐ予約入りますか?

今日は無理です

だ、だめですか、無理ですか、痛いんですけど、無理ですか

明日10時なら空いてます

夕方はダメですか?仕事があるので・・・

5時と3時なら空いてます

その時間はまだ仕事してるんで無理です、夜か昼休みがいいんですけど

4日なら空いてますよ

ら、来年ですか!我慢できないんですけど、痛くて痛くて・・・

空いてません

(しょうがない明日こっそり抜け出そう、止むを得ん)

じゃ明日なんとか行きますので、痛いんで・・・
えと、時間何時が空いてるかもう一度教えてください

12時と・・・





!!!
昼!空いてるんですね?結局!!!


うちの社内で有名な某歯科の天然受付嬢って絶対YOUね?
と、わかった瞬間

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ディートリヒsun

男の天然見たことない!
貴重な存在じゃなくって?うふふ

2006/12/27(水) 13:10:54 | URL | aki #- [Edit
わたすもどちらかといえば何を言ってるのか
さっぱり分からない天然ですが
話になれてないっていうのもあるし、うまく言葉がでないってのもあるんですが、ヲンナの「私、天然だからぁ」
っていうのはさすがに・・・(ry
尚、わたすの場合は天然ですが頑張らせてもらいますって感じでいろんなところに取り組みます (`Д´)ゝ
2006/12/27(水) 03:12:23 | URL | ディートリヒ #- [Edit
ひちゃこさん

でも本人いたってマジメなの
いいかげんにやってる風でもなく
だから天然ちゃん
2006/12/26(火) 23:35:58 | URL | aki #- [Edit
適当な受付だなぁ(爆)
2006/12/26(火) 21:26:56 | URL | hichako.k #- [Edit
シッポさん

そう。本人至って大まじめなのよね
悪気も計算もまったくないのだよね
自分で言う人消えて!消えて!
って感じ?
2006/12/26(火) 21:23:19 | URL | aki #- [Edit
ももたろうさん

ずばりハナコがここに・・・
そんな毎日なももたろうさんは
幸せなのか、どうなのか
2006/12/26(火) 21:22:08 | URL | aki #- [Edit
ほんものの天然、迷惑だったりするけど諦めもつく。
『私、天然なのぉ~。』って自称しちゃう女はぜったい計算よね。
2006/12/26(火) 18:40:29 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
天然って、話が飛躍したり、矛盾したりしますが、
自分に被害がない場合は、かなり笑えますね。
ただし、被害をこうむると、立腹します。
2006/12/26(火) 17:48:51 | URL | ももたろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




