
--.--.-- *--
EDIT | 

プレゼント

2006.12.25 *Mon
昨日のタカシマヤはすごかった
ジュエリーフロアはカウンターが増設されていて

男女男女男女男女男女男女男女男女男女男女

やー、すごいなー、壮観

私が始めてもらったクリスマスのジュエリーは
シルバーのリングだったよ
本山の、手作りのお店の、なので、1点ものなんだって
値段もそんなに高くはなかったはずだけれど
とても嬉しかったんだ

思い返してみると、そうやって一緒に肩を並べて
って事は一度もなかったな、誰とも

だから、そのリングもサイズがわからなくて
小さいかなと思いつつも買ったらしいけど
薬指ぴったりんこ、だった、そんなクリスマス
上社だったか一社だったか、しゃぼんというケーキ屋さんで
いちごのミルフィーユを食べた

しゃぼんはもう閉店してしまったし
その彼ももうパパだし
華奢なその指輪ももう、食い込むのではめられないけれども

なんとなく捨てられないその指輪を何年かぶりに
出してみたら、酸っぱいにおいがした

酸っぱくなるんだね、ほっておくと

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

rocoさん

磨かないとね、やっぱり
でもね、いい思い出で終わってない人のものは
そんな扱いだったりして
綺麗なところで(私の気持ちの中で)終わるとこんななんだろうね
2006/12/26(火) 23:37:58 | URL | aki #- [Edit
昔もらったアニエスの時計が
タンスの奥に転がっているんですが(現在進行形)
そんな扱いをしてしまう自分に反省。

酸っぱくて黒くなりますよね。
クロスで磨けばピカピカですよ。
2006/12/26(火) 21:30:18 | URL | roco #- [Edit
シッポさん

くすんでるというか、くすぶってるというか
あ、いや、くすぶってちゃイカンのだよ、うむ
2006/12/26(火) 21:17:52 | URL | aki #- [Edit
シルバー酸っぱくなって、しかも真っ黒・・・思い出もくすんだよ。
2006/12/26(火) 18:37:07 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
リカちゃん

中学のクラスメイトなんだけども
別れて数年後たまたまクラス会があってさぁ
そこにまたドラマがあるわけよ・・・
甘酸っぱいわね、それも・・・
2006/12/26(火) 00:55:06 | URL | aki #- [Edit
ぐるちゃん

そうそう。黒くなるよね、シルバーってさ
なんでかな
懐かしい20代の頃の人です・・・
2006/12/26(火) 00:52:32 | URL | aki #- [Edit
竜太郎さん

酸化しているのかな、多分・・・・
ベーコン臭のほうがいいよね(?)
2006/12/26(火) 00:51:19 | URL | aki #- [Edit
ディートリヒsun

いつも飲んでる?(なことはない)
いちばん美しい思い出の人ですね・・・
むふふ
2006/12/26(火) 00:49:57 | URL | aki #- [Edit
・・・スッパイ思い出か。
なんか、いいね(ニホィは別として)
2006/12/25(月) 23:33:20 | URL | Licca #- [Edit
切なくなってきた。

これ炭?ってぐらい黒くなった
初めてもらったシルバーリングがあるよ。
酸っぱくないけど。なんでかな。
2006/12/25(月) 22:13:32 | URL | ぐるこ #- [Edit
酸っぱ。。。?(笑)
そいつは初耳です、俺も注意しよう。

いや注意対象になるようなもんはありませんが。
2006/12/25(月) 18:58:16 | URL | 竜太郎 #- [Edit
メリクリ!

こんな時間によっぱですがなんだか切ない記事に立ち止まってしまいました・・・
2006/12/25(月) 16:35:02 | URL | ディートリヒ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




