
--.--.-- *--
EDIT | 

イヴなのに・・・

2006.12.24 *Sun
出会ってしまった・・・

会社の最上階が倉庫&物置なのですが、ものすごい勢いで
今、廃棄処理分の仕分けをしているのですよ
とりあえず倉庫へ上げとけ!な感覚でダンボールやら何やら
詰め込みすぎた!大反省!

で、ここずっと肉体労働していたんですけども

あと少しで終わるなぁ・・・
これ終わったらあんかけスパでも食べに行こうかなぁ・・・
なんて思いをめぐらせていたらば
燃えないゴミを入れる空箱の中に黒い影が・・・


!!!

!!!

思わず上からばっさり畳んだダンボールかぶせて逃げ降りてきました

・・・・

が、ビニール袋を被せるという判断が出来なかった自分のバカ!!!

・・・・

私のG嫌いは、筋金入りで、それは、お引越ししてしまった、
お気に入りだった、ラーメン屋さんに
「部屋にGがいるので家に入れないんです」
と、閉店ギリギリまで居させてもらったほどで
相当なんです

ああ、もう・・・

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シッポさん

逃げ場を失って出てきたのだろうか・・・
通常暗闇を好む彼なはずなのに

男性社員に駆除してもらって一安心
ティッシュと、殺虫剤渡して、1階下で見守りました・・・
2006/12/25(月) 12:33:48 | URL | aki #- [Edit
でぃーとりひすん

ぼ、坊やだからさ・・・

2006/12/25(月) 12:32:15 | URL | aki #- [Edit
こんな日に出会うとはねぇ。
私はそういう年末の廃棄処分箱から、
大量の美容サプリメントいただいてきますた・・・。
2006/12/25(月) 01:50:51 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
何やってんのw!? (ブライト風
2006/12/24(日) 16:49:00 | URL | ディートリヒ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




