
--.--.-- *--
EDIT | 

坊主とクリスマスと腹痛

2006.12.22 *Fri
背中に背負った疲れをとりに昨日は整体へ
整体と言ってもゴキゴキではなくマッサージみたいな整体

坊主のちょっと太ったおっさんが担当になった
この坊主がもう大当たり!
力加減も位置加減も、そりゃもう最高
施術中に寝てしまう
なんてもったいない事はできないよ
年末にこんな素敵な坊主に出会えてよかった

なーんて、クリスマスすっとばして
年末!なんて言っている私は
今年はおもいきり、クリスマスはスルーしてるらしい

帰り際にまじまじ坊主の顔をみたら
おっさんじゃなかった
若かった
ちょっと愛くるしかった


汚い話で恐縮なのだけど
ここ1週間、毎日お腹が下ってる
しかも量が少ないという不思議な下り方
食べるとお腹が痛い
少し、出る、水、みたいに、でもほんの少し
便秘と下痢の両方みたいな感じ
変なの

変な病気か?病気なら体重が減ってるかも
なんて思いながら、ひっさしぶりに体重計に乗ってみたら
50キロ超えちゃった!よ!
がびーん(死語?)


まだまだ元気らしいよ、私


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あかねさん

あ、柔道やっていた人の整体はよさそう!
技かけるみたいに??
なことは、ない、ね

2006/12/24(日) 12:09:38 | URL | aki #- [Edit
リカちゃん

そっか、変に免疫力や抵抗力があるから
いけないのかな
一気にヤラレちゃったほうが治りが早かったのかな
ぼーずらぶ!
2006/12/24(日) 12:02:32 | URL | aki #- [Edit
今日は今年最後の整体でした。
うちはもと柔道やってた人。髪は坊主というか何というか(汗)

根本的に治ったかどうかは謎だけど視力のことを訴えてみたら施術されて少しすっきりした気はする。
2006/12/23(土) 22:25:02 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
坊主のおっちゃん・・・ヽ(゚▽、゚)ノわはは
神様がくれた、ステキなクリスマス・プレゼントだゎね。

ウィルスは、いっぺんにどばっと出したほうがいいらすぃ。
お大事に、ね。
2006/12/23(土) 21:38:53 | URL | Licca #- [Edit
シッポさん

もう坊主指名決定よ!
坊主最高!
中年太りって実感あるよ・・・
だってね、前はちょっと太っても贅肉にも張りがあったのに、今の贅肉は下に下がる感じよ
ありえないわよ・・・
2006/12/23(土) 17:46:37 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
次回からはその坊主指名に決定ね。
私も、十ン年ぶりに太ってきた・・・
これが噂の中年太りか!!
2006/12/23(土) 01:41:19 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
竜太郎さん

今日は納豆ごはん!
以上!

竜太郎さんのように徹底してみるかな・・・
とりあえず1キロでいいので(笑)
2006/12/23(土) 00:17:10 | URL | aki #- [Edit
俺と一緒にダイエットするかい?(*゚Д゚)
2006/12/22(金) 23:14:19 | URL | 竜太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




