
--.--.-- *--
EDIT | 

来年は達成の年らしい だから今頑張ってる

2006.12.17 *Sun
ようやく年賀ハガキを購入
もちろん会社の
自分のならまだしも会社のがまだ
遅すぎかしらね
デザインは完了
明日印刷予定

自分の年賀状はぎりぎりだな、今年は
いっときぜーーんぜん出さない時があったのだけども
今はなるべく出すようにしている
年賀状だけのお付き合いになってしまっている人も
かなりいるにはいるのだけども
でも、それでも繋がってるってことが
安心感があったりするのは
やっぱり歳のせいなのかなぁ、って思う


去年は順調だったのに今年は富士山のおかげで
まったく進まない、何もかも

今日もまだ8合目にたどり着かず


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シッポさん

プリンタは私の場合会社のものを使います
そんなこんなで今日は月曜日
昼からやるかぁ・・・
2006/12/18(月) 09:59:21 | URL | aki #- [Edit
リカちゃん

ハワイがあったからこそ進んでいた仕事が
という感じでしょうか
あなどれないな、ハワイ

私の周りはもうハワイは行かない組が増えております
というか、様子見してるね
2006/12/18(月) 09:55:25 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

安心をありがとう
みんなきっとそんな状態だと思ってたよ
長生きできるかな、私たち・・・
そう!早くなったよ!
宛名の方は確認しながらプリントが少し面倒
書くよりはいいのだけど
2006/12/18(月) 09:53:38 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
ね、年賀状・・・
プリンター持ってないし
印刷するほど出す人いないし
手書き字が汚いし
嗚呼亜。
2006/12/18(月) 01:15:24 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
ええと、なにも進んでません、同じく。
6合目で息切れしてますヽ(´∀`。)ノハァハァ

年末のハワイ行きをやめたので
シゴトその他の年末進行をしなくなり、なおさら滞って・・・
やる気の問題なのかもしんなぃ、私のバァイ。
2006/12/17(日) 20:23:38 | URL | Licca #- [Edit
全く進みません。安心してください。

でもPC&プリンタのおかげで、やり始めたらあっという間になった。いい時代です。
でも、うちは家族が誰も手をつけてくれないので正直焦り気味・・・
2006/12/17(日) 16:55:05 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




