
--.--.-- *--
EDIT | 

働きマン

2006.12.15 *Fri
昨晩
名古屋駅からタクシーで800円台だった
新記録
初乗り530タクシーだった
はじめて乗った

今朝
財布に990円しかなかった
ドキドキしながらタクシー乗った
1030円だった
あせった
昨日、ギョーザ3パック買ったらお金なくなった

一昨日
取引先の人と、生命保険会社の年金の話になって
私、2口加入してますって話したら
オレ65歳まで絶対生きてない、こんな不摂生でありえない
って話になり
たしかに年中無休、朝から深夜日付がかわるまで働き倒して
おまけに現在離婚調停中で、もめにもめていて
要求額がすごいことになっていて
顔もげっそりで一気に老けたその人
もうこうなると、何のために働いているのか
わけがわからないよな、って

とにかくギョーザが美味しかったので
私は長生きすると思うよ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シッポさん

相当大変みたいだわ
私なら慰謝料も養育費も一切いらないので
さっさと判子押しやがれ!な竹内結子
みたいなんがいいかな
だってもうかかわりたくないし
2006/12/16(土) 11:18:44 | URL | aki #- [Edit
私も離婚裁判で白髪ごっそり増えた人知ってる。
きっと長生きしないと思うわ。
2006/12/15(金) 16:47:08 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




