
--.--.-- *--
EDIT | 

若葉が街に急にもえ出した

2006.11.29 *Wed
これは落ち葉だけど



あの曲って若葉というより落ち葉な感じ

IMG_2623.jpg


昨日、法務局に行った
すごい風ですごい落ち葉だった
吹雪のようだった
雨上がりの朝だったから
ちょっと怖かった
濡れた落ち葉で滑りそうで

歩道はまっきっき


1月にある、スキマスイッチのファンクラブイベントが当選したらしい
受験生や遠方の方たちがファンにやさしくなーい
と、言っていたけれど、まぁしょうがない
掲示板で受験なので行くかどうか悩んでいる子に
行った方が良いと助言する人が多くてちょっとびっくり
ああ、まちがいなく、私は、お母さん世代だな、と
とてもギャップを感じました
でも
今から若者に順応できるように頑張ります



えっと、えっと


ゥチゎ、ぁさヵラ㊥選結果ガ気になって、土器土器で㊦



・・・・・

・・・




COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん

>で名前が一緒だったのね、漢字違いで

御玉珍?
玉陳子?
2006/12/04(月) 20:06:24 | URL | aki #- [Edit
夏に出会った17歳、覇気が無く目力もたんねーんだよって言ってやったら

え?うち目力ありますよお
気合入れるときはつけまつげつけるしー
・・・
で名前が一緒だったのね、漢字違いで
まぢすか!うける!やばす!
・・・

それはそれはいろんな感じでぶすだった
2006/12/04(月) 01:43:39 | URL | おたま #- [Edit
おたまちん

ウチってなんよ?
あんたのなまえウチさんかね
って
ぷふふ
2006/12/02(土) 21:58:36 | URL | aki #- [Edit
あーつばひっかけてえよ
字がよめねえ
2006/12/02(土) 02:02:58 | URL | おたま #- [Edit
あかねさん

そうそう!紅白!
絶対帰ってくるな
お母さんのことダイスキだし
彼女とか連れて帰らないのかなぁ
そろそろ結婚っぽい雰囲気なんだよね、うん
シカオちゃんも紅白出場で嬉しい!
2006/11/30(木) 14:28:52 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

あかねさんのパワーは凄いです
よくよく考えると1年でどれくらいのライヴをこなしているの?
って思うほど凄いです
2006/11/30(木) 14:22:19 | URL | aki #- [Edit
ぐるちゃん

アナタも!ね
2006/11/30(木) 14:21:22 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

マッキーとかだと30代以上が圧倒的に多いんだけど
スキマはねぇ・・・
BBS見ても10代20代ばーっかりよ
2006/11/30(木) 14:20:58 | URL | aki #- [Edit
あ、タイトルに突っ込むの、忘れてた(笑)

祝!スキマ紅白連覇。また、速攻で名古屋に帰るのかな。
2006/11/30(木) 01:46:47 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
ま、ぶっちゃけ、いつもそんな感じデス(汗)
2006/11/30(木) 01:45:32 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
無理したらだめだぉ。
2006/11/29(水) 23:58:31 | URL | ぐるこ #- [Edit
会場で若者に負けないように、今から体力つけとこう。
2006/11/29(水) 20:19:38 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




