
--.--.-- *--
EDIT | 

路上喫煙、罰金2000円

2006.07.01 *Sat
本日より名古屋でも「路上禁煙地区」での取り締まりスタート

良い悪いではなく、好き嫌いの話
路上喫煙のいちばん嫌なこと
たばこを持っている手の動き
何故にあの様にぶんぶん振るのかと
それがどうしても嫌なのですよ
ちゃんと内側にして歩いてる人もいるらしいのですが
あまり見かけません
当ったらどうしてくれよう!
なんて思いながらもそんな人を見かけると
わざと近づいてみたりする意地悪なわたしです
命がけですね
たばこは嫌いじゃないんです
もともと毎日喫煙していたし
飲み会限定ではがんがん吸うし
毎日1本だけ吸うしね
この1本ってとても美味しいのですよ
自分にお疲れ様って感じ
換気扇の下に椅子を置いて
一日のことや明日のこと
嫌なことや嬉しかったこと
ぼーっと考えるの

1本しか吸わないなら完全に禁煙しろと言われますけどね
何も言い返せません・・はい
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまちん
リンクありがとう!こっちにもエイヤっ!
そう、肩身が狭いんだよコラ!
って思ってるよ
ちょっと興味がるのが「シガーバー」
そういう趣味みたいな吸い方もいいかなぁ
って
そこでだけ吸うの
2006/07/02(日) 15:12:48 | URL | aki #- [Edit
Yuppyさん
うちの妹は1度だけ試して気持ち悪くなっちゃったらしい
吐き気と頭痛と相当ひどい目にあったって(笑)
自分の部屋でも実家でもそうなんですが
空気が汚れるのが嫌なので換気扇直下です
それでも少し漏れて不快かな
みんなちゃんと灰皿のあるところで吸って欲しいね

2006/07/02(日) 15:09:02 | URL | aki #- [Edit
路上喫煙しながら手を振ってる人ってあたまおかしいんぢゃない?
って思ってる

言ったりする、聞えるように(笑

灰皿あるところで吸おうよねえ
タバコ屋とかコンビニ前って置いててくれてるんだし

マナー守ってる(つもりの)ぼくちん肩身せまいぢゃないかよ

で7月に入ったのでリンク貼らせてもらうね
2006/07/02(日) 12:34:51 | URL | ladle #- [Edit
吸ったことが無いので美味しさはさっぱり分かりません。
遊びでという経験も無いなんて珍しがられます。
(北海道は女性喫煙率全国1位)
あの臭いと煙がダメなんですよね・・
一部喫煙者に限ったことではないけれど、道端にゴミ捨てるの止めて欲しい。
札幌でも中心街で喫煙ポイ捨て禁止条例やってます~
2006/07/02(日) 10:09:14 | URL | Yuppy #wzCrbYdU [Edit
ひちゃこさん
そいつ変質者!?!!!
逮捕!たいほー!
怖かったねぇ。。。ちいさいひちゃこさん。。。
2006/07/01(土) 23:37:49 | URL | aki #- [Edit
一日一本って人、けっこういますよね。
私は幼い頃、大阪駅の改札口で男の人にタバコを腕にジュッてされたことがあるのです。
目が合って、ニヤっとしながらよってきてジュッてやられたんだぁ~~~~~~。
2006/07/01(土) 21:28:06 | URL | hichako.k #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




