
--.--.-- *--
EDIT | 

コスメデコルテAQ

2006.11.21 *Tue
佐伯チズ先生
顔の脂は天然のクリーム
脂とり紙でとるなんて勿体無い
乾燥している部分へそのクリームを
とかなんとかなお話に
気持ち悪いなぁ
と言えないお年頃です
皮脂激減です、ああ怖い


土曜日のお食事会の前にタカシマヤをうろうろ
ちょっと時間があったのでコスメコーナーへ
意外と時間がかかるのよね、あそこって
吸い込まれたのは(狙ったともいう)コスメデコルテ
AQ狙いです
本当はAQミリオリティが欲しいのだけど
お金持ちになったら買おうと思います
今はさすがに・・・

サンプルもらってきました
乳液と化粧水
それと美容液
クレンジングクリームを凄く推奨していたんだけど
入ってなかったよ
熱く語っていたわりに、なぜ?




乳液先行のものは私初めて
乳液でお肌を柔らかくして次の化粧水の浸透を良くする
というものですよね
保湿のための乳液とはぜんぜん違うのは当然で
くるくるなじませると本当にすぅぅって気持ちよく浸透
肌が柔らかくなったところに化粧水
あ、これ白樺水配合なんだって
白樺水っていいの?ピテラとどっちがいいの?
でもね、なんか気持ちいいよ、この使い方
もちもちすぅぅぅ・・・・
って入っていくというか、なじんでいくというか
そんな感じ

好き、これ、欲しいなぁ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまちん

馬油に対抗して売りだすといいと思うんだ
2006/11/24(金) 12:57:15 | URL | aki #- [Edit
あああありがとう
これであぶらも浮かばれる・・・

っていっつも浮いてるっつーのー
2006/11/24(金) 02:20:27 | URL | おたま #- [Edit
たまっ子

瓶に詰めて冷蔵庫へ入れとくといい
引き受けたよ
2006/11/21(火) 11:01:49 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

お家でごろ寝しながらテレビを見て
パンツの中に手を突っ込んで
ボリボリ掻いたりは決してしてませんよ
な顔してるし
コットンパック、面倒だと思うよ、ほんと
塗った感なしってのは良いのか悪いのか
ならば塗らなくていいのでは?って思うし
カバーできて塗った感なしがいいのか?
そんなのむじゅかしー

2006/11/21(火) 10:56:24 | URL | aki #- [Edit
油田で困ってる
もらって
2006/11/21(火) 03:10:02 | URL | おたま #- [Edit
チズ、凄いわ~~。日常がいちいち、ちゃんとしてそうで。
ズボラな私はコットンパックが面倒でもーーー・・・
あ、ミリオリティのファンデはいいけど
塗った感まったくナシの薄付きって噂よね。
2006/11/21(火) 00:45:37 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




