
--.--.-- *--
EDIT | 

ひつまぶし3500円

2006.07.01 *Sat
うなぎは蒸してから焼いたものが好きですか?
ぱりぱりっと焼いたものが好きですか?
私は蒸したものは多分あまり好きじゃないはずです
やわらかすぎるような気がして
食べたことないのに言っちゃった
すみません

先日何の番組なのか忘れてしまったのだけれど
東京のひつまぶしを紹介していたんです
すごかったんです
東京価格に驚いたんです
ひつまぶしがななんと3500円
名古屋の蓬莱軒でも2500円なのに
それでも高いと思っているのに!
ひつまぶしってもっと庶民的な食べ物であっていいと思うのだけど
せめてしら河価格にして欲しいです

東京って街は怖いよ
いろんなもの吸い取られそうだよ

今月2年ぶりの東京
恐怖です

以上うなぎの生産日本一の愛知県からお送りしました
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまちん
ひつまぶしがお口にはいりますように
ぽんぽん
祈ってる
店に行けないのならタカシマヤの地下にしら河さんあるから
新幹線で食べるといいよ
店のよりは落ちるけど
2006/07/02(日) 15:23:19 | URL | aki #- [Edit
rocoさん
一色町という町があるんです
ウナギの生産高は昭和58年以降15年連続の全国一なんですって
浜名湖のブランドには知名度で負けてますね、完敗
どっちが美味しいのか?って聞かれると
よくわからないんだけど
2006/07/02(日) 15:21:45 | URL | aki #- [Edit
来月名古屋行ったら今度こそひつまぶし食べたいんだー

ってしら河ってところに飛んでみたら!!

鮑のコース!!
食べたい!!
どーしよー!!
2006/07/02(日) 12:31:21 | URL | ladle #- [Edit
浜名湖のある静岡が1位かと思ってましたが、
愛知なんですねー。
さすが食の名古屋という感じですね。
2006/07/02(日) 05:35:33 | URL | roco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




