
--.--.-- *--
EDIT | 

癒し系と噂のあの人から

2006.11.15 *Wed
ももももももももももたろうさんから!
温泉土産が届きました!
ありがとうー!
寒くなってきたのでナイスタイミングでございますですよ

おまけにあのサインまでもが!

ももの顔、親指でぐいぐい押してみた
いや、なんとなくさぁ
ぷよぷよで押したくなるんだよ~


IMG_2505.jpg



癒し系とか、ほのぼのとか、
ほんわかイメージという噂もあるのですが
私の中でのももたろうさんは
突っ込みすぎたらどやされる?
でも、でも突っ込みたーい!
な、ちょっとスリリングな存在
いつか本当に怒られるかもしれん
とひやひや、わくわくしながらコメントしております
だって初期の頃本当に怖かったんだもーん
わはははっ

そんなももたろうさんの本です
ポチっとすれば良いと思いますカゴへ

ももたろう日記 ももたろう日記
ももたろう (2006/07)
新風舎

この商品の詳細を見る
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん

あ、たまちんがいい事言った。
そうなのね、仰々しいものもらっても
そりゃ、すごく嬉しいんだけど恐縮しちゃって
しまくっちゃってアレアレアレな感じになるもんね。
2006/11/16(木) 10:38:29 | URL | aki #- [Edit
プレゼントってこーいうもんだよねー

物の値段とかうんぬんっていうよりさ
ほっこりをおすそ分け、くらいの気持ちのやりとりが
長くお付き合いしてける秘訣かなーって思う
2006/11/15(水) 23:03:06 | URL | おたま #- [Edit
いいかもね~それ
もちろん作るのはももたろうさんで!

3年くらいか?そういえば
時がたつのは早いものですなぁ・・
2006/11/15(水) 19:47:42 | URL | aki #- [Edit
>ももの顔、親指でぐいぐい押してみた
>いや、なんとなくさぁ
>ぷよぷよで押したくなるんだよ~

そ、それ、商品にしましょう!
「押すと、ストレス解消」みたいな感じで。

ももたろう日記、はじめのころは、突っ走ってる感じがありますね。
最近は、年をとってきましたから、雰囲気が違うのかもしれません。
2006/11/15(水) 11:22:10 | URL | ももたろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




