
--.--.-- *--
EDIT | 

泡でやけどした

2006.11.14 *Tue
昔、コーヒーはブラックしか飲まなかった
飲めなかったのだけど
いつのまにか最近はラテとか
甘ったるい飲み物を飲むようになった
でも砂糖は入れないけども
塩はわりと好きだけど、砂糖は普段ほぼ使わない
うちにある上白糖、そろそろ10年ものになりそう
甘辛い煮物を作らないし、減らないんだ
どうしようか

色は気持茶色、上白糖なのにね
あ、塩もちょっと茶色で磯臭いの

でも塩も砂糖も腐らないよね?多分




「9時から10時のお届け」
というオペレーターの言葉を信じて
ドトール後、出勤したら「不在票」が
配達時間は8時50分
なぜっ!
再び届けてもらった荷物に貼ってあるシールは
「9時迄」

デルのばか!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

家族がどどどどーん
ていたら減るのだろうけどね
実家の煮物も昔は砂糖どばどばだったけど
最近は控えてるみたいよ(笑)
塩は頂き物の美味しい(らしい)塩
今のは磯臭いから海の塩かな
2006/11/18(土) 16:33:45 | URL | aki #- [Edit
うちも。
お砂糖減りません。いただいた、スティックシュガーとかも。そんなに、どかーんとお料理しないせいもあるし、
味付けも、そんなに濃くないからかな。
塩はねぇ、いわゆる精製塩ではないので、お洗濯、洗顔、なんかに使ったりしてます。
でも、岩塩とか、色々な種類の塩が、こんなにあってもしょうがないと思う、我が家の台所なんでした。はい。
2006/11/18(土) 14:00:38 | URL | 皐月 #04K5znwQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




