
--.--.-- *--
EDIT | 

筋力0なわたしです

2006.06.29 *Thu
目じりの腫れ物が悪化して、しわが伸びたのはいいのだけど
痛くてかなわない毎日です
こういうのが治らないのってまず体力が落ちていたり
ダイエットしていて栄養不足だ行ったり
そんな状態の時によく起こる
耳の後ろの粉瘤だとかもそう
あと極めつけは中耳炎

しかし・・・
体力落ちてるのに体重は落ちていないんです
先日人生最高の記録をマークしてしまい
ちょっと動揺を隠せないのですが
年齢のせいとして触れないようにしておこうと思います

知り合いのブログで韓国冷麺がアップされており
数日前から食べたくて食べたくて仕方がないのですが
どこか会社の近くに美味しいお店はないものか
朝からずっと考えていたら
お昼を食べるのをすっかり忘れてしまいました

よくお腹が空いている時にスーパーに行くなと言いますよね
買わなくてもよいものまで買ってしまうという話
わたしはですね、お腹が空いてると何を買っていいのか
わけがわからなくなり、結局何も買えない
というちょっと変わった現象が起きてしまいます

そんな毎日です
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっくーさん
視力が0は怖いです・・・
最近目の調子が悪いだけに
余計と
2006/07/01(土) 12:16:58 | URL | aki #- [Edit
jinistさん
あああ、確かに3食でもいいかもしれない!
今日は特に蒸し暑いし

会社の近くに韓国食材のお店があるので買ってこようかな
盛岡冷麺も好きです(同じようなものですよね?)
2006/07/01(土) 12:06:25 | URL | aki #- [Edit
筋力0を視力0と読み間違えました・・・・。
なぜなのでしょう?
2006/07/01(土) 08:00:25 | URL | おっくー #- [Edit
冷麺っていくら食べても飽きないですよね。
3食でもいい あれさえあれば元気でいられます

カロリーも低いですよ
2006/07/01(土) 01:20:39 | URL | jinist #vlvMfdjo [Edit
たまちん
昨日帰り道、ちょっと足元ふらついちゃって危険だったよ
夜はざるそばにした
やまもり
2006/06/30(金) 11:26:46 | URL | aki #- [Edit
ひちゃこさん
きゅーてん飲んでるんだけどな
それじゃあかんかな
2006/06/30(金) 11:25:46 | URL | aki #- [Edit
rocoさん
コンビニは難しいですよね
おにぎりとサラダ
くらいしか思いつかなかったり

近所のコンビニでよく目にするのですが
予備校生女子数名がきゃーきゃー言いながら
「これすごく美味しそうなことない?」「これも美味しそう!」
って美味しそう連発
美味しいと思うことはそれは大事だと思うのですが
コンビニ弁当に「すごく美味しそう!」とはとても思えなくて
2006/06/30(金) 11:02:56 | URL | aki #- [Edit
あーうんうんぼくちんもそうかも

でもこれから暑くなるしね
なんか食べられるもの見っけて食べようね
しんぢゃうよ
2006/06/30(金) 04:01:04 | URL | ladle #- [Edit
疲れてるのね・・・。
QPコーワゴー○ドとか飲んでみましょう。
私もたま~~~に飲んでます^^;
2006/06/29(木) 22:20:23 | URL | hichako.k #- [Edit
何を買っていいのかわからない、というのは
私もしょっちゅうです。
スーパーはまだマシなんですが、コンビニでまともで
バランスとれた昼食を、と考えると
弁当コーナーの前で10分は悩みます。。
2006/06/29(木) 17:41:53 | URL | roco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




