
--.--.-- *--
EDIT | 

マルティナオーガニックコスメティック

2006.11.09 *Thu
試供品じゃなくって有料のお試しセット
せんえん+tax

++以下引用++
マルティナオーガニックコスメティック
「自らの力で肌自身の再生力を呼び起こす」
「肌本来のもつ美しさをよみがえらせる」
点に主眼をおいて作られています。
原材料は肌に負担のかからないビオ・ダイナミック農法で
育てられた植物や、100%天然成分を使用しています。
動物実験を一切行っていないこと、
環境を考え再利用可能な容器を使用していることも
マルティナ社の大きなこだわりです。
++引用終わり++

ここのスキンケアシリーズは
「ローズシリーズ(オールスキンタイプ)」他、色々あるのだけど
私が購入したのは「ジンセンシリーズ」
エイジングケア用ですわね、これは
ジンセンは朝鮮人参のことみたいよ

クレンジングミルク・ローション・モイスチャーミルク・クリーム
と4種類あるのですが、夜はクレンジングミルクのみのお手入れが
マルティナ推奨みたいです
あれこれ余分なものつけずに肌本来のもつ再生力を強化
ということなんでしょうね、楽でいいわ






早速使ってみた


クレンジングミルク
これで落ちるのかなぁな感じ
マスカラとかは落ちなさそう、なんとなく
私マスカラたまーにしか使わないんだよね
目が疲れちゃって、重みで(笑)
でもね、クレンジングなのになぜか肌に成分が浸透していく感覚
浸透したら汚れまで入っちゃわない?って思うのですが
そうでもないみたい、不思議
で水で流したらさすがにオーガニックって感じ
ごっそり剥げ落とす感がまったくなく、しっとり
でも落ちてる、不思議
夜はこれだけって言い切れるしっとり感はたしかにあるかも

でも、私は不安なのでひとまず全部試してみたよ

ローション
あっさりさっぱり浸透したら表面さらさらさらタイプ
ペッタンペッタンしない化粧水
収斂と浸透
好きです

モイスチャーミルク
これもべったり感のぜんぜんない乳液
塗った後すぅぅって肌に浸透していく感じ
で、その後の手触りが最高に好き
サラもち感

クリーム
私はもう乳液まででご馳走様なんだけど
目の周りとかの保護には必要な感じ
これも薄ーく伸びていいよ、とても


値段もいちまんえん超えしてない普通のお値段
にしてはいいんじゃない?これ?
ってな感じで私はすごく気に入ったよ
ドロドロに疲れた夜でも
化粧落としてからのお手入れなしでうっかり寝ても平気

匂いはなんだろう、オーガニックっぽいというか
お花の匂い?植物の匂いなんだけど、結構きついね
嫌いな系統じゃないから許す



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

eagleさん

そうなんですよー名古屋にないの!
なので通販してしまいました
クレンジングがお試しの中で一番すぐなくなりそう
購入決定です。
とりあえずはクレンジングと乳液。二つかな。
手持ちのものと兼用しても喧嘩しなさそう。
2006/11/09(木) 18:18:04 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
おお!マルティナ!!
ひっそりと@あたりを見て注目してました。
取扱店少ないですよね。
夏頃から、オンラインで買おうか迷ってました。(長い)

ジンセンのクレンジングを平子理沙がPUSHしてるのを見て、試してみたいなあって思ってました。
ナイス情報ありがとうございます。
2006/11/09(木) 15:57:10 | URL | eagle #vlvMfdjo [Edit
シッポさん

使ってみてくださぁい!
人参不要ならローズでも!
私にはあうよ、これ
2006/11/09(木) 14:34:40 | URL | aki #- [Edit
たぶんそれ、人参の匂いなんだろうなー、
でもお値段がオーガニックなのに良心的でワンダフォー☆
私も来月あたりにでも、お試し買ってみる!!
2006/11/09(木) 13:40:01 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




