
--.--.-- *--
EDIT | 

もはや、祭り感はまったくなく

2006.11.02 *Thu
けど、祭りでした、食べました、空いてました
来月からは時間指定でやるんだってね






ごちそうさまでした

でも、事務所にもどったら
別の祭りがまってたよ・・・


食べて戻ってくると
黒いリュックを背中にミッチリ密着させた
20代前半くらいの男の人が、事務所にやってきて
1万円札をシュッ!
っと受付カウンターに投げてきた

く、くれるの?
なわけはなく

「こわして」と、ひとこと。

こわして=両替して
なんですが、
「お店じゃないし両替はできないよ」(お店でもしてくれないだろうけど)
って無難に答えると
「じゃあなんなの!ここは!なにしてるの!」
ってなんか何言っても通用しない、本当に危ない人っぽく熱く騒ぎ出す始末
おまけにカウンター越して中に入ろうしてくるし!
ドキドキしてきて死にそうな気分だよ
すごいビビリなんですよ私
きっとドキドキ病で死ぬんじゃないの?
ってくらいビビリ
ビビリながら言った私の言い訳もめちゃくちゃだったけど
帰ってくれてよかった


こっちのほうが祭りだよ
まったく
疲れたからもう帰りたいです
今日はもう・・・


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まさいさん

そうそうそう!黒いね!アレ!
食べてみたいよー
2006/11/06(月) 12:18:35 | URL | aki #- [Edit
あー、帯広の豚丼、いちど食べてみたーい
あの、真っ黒なやつね!
2006/11/06(月) 01:06:04 | URL | まさい #- [Edit
シッポさん

極めてる人かぁ・・・そりゃビビるよ・・・
ドラマの中では良い人もいるけど
実際はやっぱこわいもん
2006/11/03(金) 11:54:11 | URL | aki #- [Edit
まさいさん

お祭りもうあまり混んでないよね、吉野家
豚んときはご飯残してたけど
牛は全部食べれます
やはり牛がいいよ・・・
豚丼って北海道の豚丼みたいなのがいいのに
2006/11/03(金) 11:51:36 | URL | aki #- [Edit
ぐるちゃん

無事でよかったよ
そう大げさなことする人っぽくはなかったんだけど
怒鳴られるの苦手

牛ね、職場の近くにあるもんだからお昼ご飯のローテーションに入ってるのよ
2006/11/03(金) 11:49:38 | URL | aki #- [Edit
ももたろうさん

通報するにしても危害もしくは器物破損までいかないと
できないしね~
その間が怖かったりするのよ
2006/11/03(金) 11:46:47 | URL | aki #- [Edit
こないだ道を極めてる系の人にぶつかっちゃったんだけど、
しばらくあとで電車待ってるときに
そいつが偶然通りかかって、ジロジロ見られてかなりビビったよ!
真っ黒スーツに真っ青なシャツにエナメル靴ね。
2006/11/03(金) 01:31:10 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
いやぁ、読んでてドキドキしたよ~!
『こわして』
そいつにイスでもぶつけて、壊してやればよかったのに(笑)
あー、ぼくもきのう、お祭りのお店の前とおって
入ろうかとおもった…
2006/11/02(木) 22:57:30 | URL | まさい #- [Edit
あ~久しく食べてないな。牛。
並・タマゴ・味噌汁・漬物でヨロスク。

その人、ものすごくこわしたかったんやろなw
akiさんが無事でよかったよ(´▽`) ホッ
2006/11/02(木) 22:44:41 | URL | ぐるこ #- [Edit
通報しましょう。警察か消防署に。
なんでもいいから、サイレン鳴らして、
お祭りだぁ~♪
2006/11/02(木) 22:13:29 | URL | ももたろう #- [Edit
あやさま

コメントありがとうございます
またお越しくださいませ
2006/11/02(木) 21:39:07 | URL | aki #- [Edit
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/02(木) 19:33:25 | URL | あや #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




