
--.--.-- *--
EDIT | 

オフィスグリコ

2006.10.31 *Tue
毎月200円くらいしか買ってなくて気まずいです
買ってもフリスクみたいなアレか栄養補助食品くらい?
でも今日、おねえさんから試食をもらいました
ありがとう、こういうのは好き
今日の朝ごはんです

ラスクみたいなやつです
なかなか香ばしくて美味しかったです


明日から11月
さすがに少し寒くなりましたね
昨晩から私、脱半そで部屋着宣言
いきなりフリース上下
薄手のフリースだけども

コタツ宣言は11月か?12月か?
ファンヒーターもエアコンも苦手なので
コタツとシャカシャカうるさい上着とイージーパンツで
越冬します
まるでエスキモーのような姿だよね
と見た人に言われるのだけど
あったかいからいいじゃない
エアコンは喉が痛いし
ファンヒーターは頭がボヘラーってするし
加湿器置けばいいのかもしれないけど
結露で窓のあたりがじゃーじゃーなので
これ以上部屋の中に水は、ちょっと
だからエスキモーでもいいのよ、私は





COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Dとりひくん

イヌイットと呼ばれていた乾くんは元気なんでしょうか
あと、
ぬいぐる
とも呼ばれていました
2006/11/07(火) 10:26:36 | URL | aki #- [Edit
エスキモー…

わたすのときはイヌイットって教えてもらった…
コタツで食べるバニラアイスはサイコーなのです
2006/11/07(火) 07:20:26 | URL | ディートリヒ #- [Edit
おたまちん

うんそう思うよ減らないと思う
あ、たまに塩昆布とか入ってるよ
2006/11/04(土) 10:54:55 | URL | aki #- [Edit
へえ!お勉強になりました”
ぢゃあわたしちっとも減らない自信がある!
2006/11/03(金) 21:33:04 | URL | おたま #- [Edit
おたまちん

富山の薬箱みたいなヤツだよ
食べた分払うやつ
1個100円
2006/11/01(水) 10:33:32 | URL | aki #- [Edit
UGくん

コタツの困ったことはやはり部屋に置けないことだろうな
ソファとかおいちゃうともう無理だからね
私はソファもちじゃないのでなんとか置いてる感じ
でも数年はぜったいコタツは置かないぞ!
って張り切っていたんだけどね
誘惑にまけたー
2006/11/01(水) 10:31:35 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

秋ってあまり寒くないし、春ってあまり暖かくない
温度よりもカホリで感じる季節って気がしないですか?
2006/11/01(水) 10:29:04 | URL | aki #- [Edit
聞いてもいい?オフィスグリコってなあに?(目をぱちぱち)
2006/11/01(水) 03:59:17 | URL | おたま #- [Edit
私はこたつ好きだけど、こたつだと部屋が狭くなるから、
エアコン+加湿器です。

今の時期は暖房なしだけど、
3枚重ね着して、マフラー、ひざ掛け装備中。
2006/11/01(水) 01:35:24 | URL | UG #- [Edit
昨日の夜からユニクロのルームウェアをパジャマに。
フリース素材で軽くて暖かくて手触りがよくて、快適です。
秋というか冬が近づいてくるなぁ。
2006/10/31(火) 23:56:48 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
シッポさん

しもやけ・・・
私もできるのよね・・・
かいーかいー
2006/10/31(火) 23:21:27 | URL | aki #- [Edit
色々と無理で、コタツ持ってないの。
今年の冬は足にシモヤケつくらずに過ごしたいなぁ・・・。

2006/10/31(火) 14:11:00 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




