
--.--.-- *--
EDIT | 

f2i[エフ スクエア アイ]

2006.10.26 *Thu
女性の美しい瞬間をフイルムに刻みこむ技術。
フジフイルムは最高のスマイルを、長期間にわたり守り続けることを追求してきました。
そして今、女性の美を、共に創るお手伝いをさせていただきます。
実はフイルムの体積の約半分はコラーゲンでできています。
極薄のフイルムの中に十枚もの層をつくり、特定の層だけに効果を発揮させる
超ナノ・テクノロジーがフジフイルムの技術なのです。



ほほう・・・
人体の不思議に挑戦ですか
富士フイルムさん






安くもない高くもない
ローション6300円
この前、ヘアカット中に
スタイリストさんとお話していたんだけど
中途半端な価格設定って
いちばん食指がわかないよね、って
実力見せ付けてくれたら買うんですけどね

この前エストのカウンターでお肌診断してもらって
サンプルもらったんだけど合わなかった
乳液はいいのだけど、化粧水がダメ
化粧水がダメだと他のは手が出しにくいんだよなぁ
あ、匂いもきついのね、これがまた


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっくーさん

いたって普通だけど悪くはないよ
たくさん付けても平気な感じ
無料サンプルもらってみて
2006/10/27(金) 12:56:23 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

ピテラは発酵臭っぽいから許せるのかな
で、このフィルム屋さんのは無臭に近かった
しゃばしゃばで最後ペッタリする
最近のって最後ペッタリするの多いけど
あれ嫌なの
ペッタリじゃなくシットリがいいの
肌に吸い付く感じって表現されるけど
なんか違う気がするのは私だけみたい
2006/10/27(金) 12:55:12 | URL | aki #- [Edit
知らなかったぁ~・・・・・

感想教えて~!
2006/10/27(金) 02:06:20 | URL | おっくー #CQytC6ZQ [Edit
フィルム屋の化粧品!? わわーー心がなびかねぇ(爆)。
くさいの、なかなか手が出ないのに
SK2のピテラ臭は効く気がするのは何故?
2006/10/27(金) 01:23:54 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




