
--.--.-- *--
EDIT | 

古傷

2006.10.23 *Mon
今年の冬だったか去年だったか忘れたのだけど
自転車でおばちゃんと衝突した
おばちゃんはすっころび、私は踏ん張った
私の自転車の前かごはありえないほど陥没
そしておばちゃんの自転車の何かで脛に一撃くらう
すっころんだおばちゃんはすごい勢いで
「あなた!名前!電話番号!住所!」
と詰め寄って来た
自分は悪くないと言わん勢い
ちくしょう、私も転んでおけばよかった
なんて思わせる勢い
数週間前にマウンテンバイクに信号待ちで停止中に
突撃くらって派手に転び、肋骨にヒビ入って痛い思いしたから
絶対に転びたくなかったのだ
だから踏ん張った
でも当った脛が痛みを通り越した痛さ
血が出てるかな、なんだろうこの痛み・・・
なんて思いながら足を見てみたら
野球ボールくらいの瘤に
すんごい驚いた
だって野球のボールだもの
名前を聞くのはむしろ私ではないか?
どうなの?
瘤は一晩で引いたのでよかった
頭の瘤もひくもんね、そういえば
今では脛が少し陥没気味

前置きが若干長くなったけど
まじまじ見るとここだけ毛が濃いの
毛は守る為に生えるって本当なんだね
ということが言いたかっただけ


20061022000724.jpg



もっと濃いときに撮っておけばよかった

あ、当日に撮った瘤の写真はあるけど
ちょっと載せられない
瘤の毛穴が紫なのが気持ち悪いから


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん

高度なギャグ(なの?)だわ!
なっとく!
あたまわるくてごめん
2006/10/26(木) 09:29:45 | URL | aki #- [Edit
舐めるう!
って言うのが簡単すぎるな、と思って遠まわしに書いたのー
舐める?
ってきかなくったってわかるでしょ!
みたいなね!
恋人同士の振りしたんだよー
でも自分の彼がこんなんだったら鬱陶しいけどね!(大笑い
2006/10/26(木) 06:09:57 | URL | おたま #- [Edit
おたまちん

うわーん
ごめんね、ごめん
あのね、意味がよくわかんないの・・・うわーん
2006/10/25(水) 09:50:02 | URL | aki #- [Edit
心外だわっ
聞かないとわからないなんて

伝える力が弱い。俺。弱い。まだまだだ

とりあえず反省して舌斜めに出しながら外走ってくる
2006/10/25(水) 04:45:44 | URL | おたま #- [Edit
ディーさん

豊川はのんびりしてそうだね
名古屋はちょっとセコセコだよ
でも大阪よりはいいと思う
2006/10/24(火) 18:01:34 | URL | aki #- [Edit
竜太郎さん

で、たまに仲間のおばちゃんとしゃべりながら横並びに
なったりしてね
抜かせない抜かしたい抜かせない
2006/10/24(火) 17:57:31 | URL | aki #- [Edit
おたまちん

よくなったけど色は茶色いままだね
お風呂上りはピンク
ぴ・ん・く
舐める?
2006/10/24(火) 17:54:36 | URL | aki #- [Edit
大阪はチャリンコ人口多すぎて中国みたいですw
基本、みんな信号守ってないのでおかしな王国です。早く愛知帰りたいw
2006/10/24(火) 07:09:31 | URL | ディートリヒ #- [Edit
自転車おばちゃんは歩く危険物体挙動不審。
運転してる時の敵です敵。

道のど真ん中走ってる時なんぞ、俺じゃない誰かに轢かれてしまえと7%ぐらい思ったりします。

ともあれ災難でしたな。
痛いの痛いのとんでけ~
2006/10/24(火) 06:37:59 | URL | 竜太郎 #- [Edit
いんやー綺麗な脛!!
腫れひいてよかったねお大事に

もうおばちゃんほんとこわい
むかってきたりするくせに

ほんとこわい(涙目
2006/10/24(火) 05:03:11 | URL | おたま #- [Edit
シッポさん

最近はものすごーく気にしながら走ってますよ
もう、誰も彼も危ないったらないわ
おばちゃん、見てないよね、全然

ほくろの毛は大事にしないとね
仲間が増えてよかった(のか?)
2006/10/23(月) 22:35:55 | URL | aki #- [Edit
あびないよねぇ、自転車オバチャン。
年取って視野狭くなってるからねぇ。
私、ホクロから生えてる毛が2本に増えたわ。
1本で孤独だったのかなあ。

2006/10/23(月) 21:22:35 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




