
--.--.-- *--
EDIT | 

おしゃべりな男の人

2006.10.21 *Sat
というか語り好きな人が苦手で
延々語られて(そりゃもう、延々と)
うわーん!ごめんなさい!ごめんさい!
もう黙って!おねがい!しゃべらないで!
と言ってしまったことがあります


先日
お友達と仕事帰り、パステルに行ったのだけど
女の子ばかりのせいか、人つめすぎのせいか
もうもうもうもう!
って思うほどやかましかった

数ヶ月前
ハワイアンレストランに行ったのだけど
店の真中のテーブルのグループが
グループというか
その中のひとりの女の子が
笑いながら、手を、ばんばん叩くので
もうもうもうもうもう!!
って思うほどやかましかった

やかましいの苦手なので
不機嫌でごめんなさい


たらこ好き





COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

リカちゃん

Nさん?(笑)
彼のおしゃべりは好きなんだなぁ
終始お腹が痛いでしょ?笑いで
楽しいおしゃべりだからいいのよ
アレはね
2006/10/23(月) 22:33:33 | URL | aki #- [Edit
ええと、昨日と一昨日、ずっとしゃべり続ける男の人と一緒だったよ。

だれだか、わかると思うけどヽ(゚▽、゚)ノ

もうもうもうもう・・・というより
どぅどぅ・・・ってカンジ?
2006/10/23(月) 21:38:50 | URL | Licca #- [Edit
おたまちん

おたまちんは許す
男の人限定だから(説教臭い)
2006/10/22(日) 12:13:59 | URL | aki #- [Edit
何を喋ってるのかわからないような内容を
割と喋り続けるので気をつける。うん、気をつけるね。
でもね沈黙が苦手なんだよう
2006/10/22(日) 06:28:13 | URL | おたま #- [Edit
ひちゃこさん

私、大阪のスピードというか
なんというか
みなさんせっかち?
と思ったよ
2006/10/21(土) 22:34:38 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

あー、宴会席の近くだととても不愉快
馬鹿笑いするしー
2006/10/21(土) 22:33:43 | URL | aki #- [Edit
私は大阪の街がうるさすぎだと思います。
それぞれの店から大音量でそれぞれの音楽を発射。
あれは、頭がぐあんぐあんします。
2006/10/21(土) 20:59:50 | URL | hichako.k #- [Edit
あと居酒屋。酔っぱらいって、みんな声でかすぎじゃない?あれすごい苦手。
2006/10/21(土) 16:10:47 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
ディートリヒさん

興味のある話ならまだいいけども
基本騒音がニガテ

>オーラを感じてるのが好きか、見てるのが好き

なんとなーく想像つくよ、むふ
2006/10/21(土) 12:09:38 | URL | aki #- [Edit
>もう黙って!おねがい!しゃべらないで!

ワロタw

わたすもね、オーラを感じてるのが好きか、見てるのが好き(ぉ
2006/10/21(土) 11:10:38 | URL | ディートリヒ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




