
--.--.-- *--
EDIT | 

サンプルいろいろ

2006.10.15 *Sun
サンプル好きなのですが、もらったままの物が多く
今日はマッサージでもすっか?
という事で今日は2つお試し

まずはロクシタン
夏にお友達へのお祝いを購入した際にいただいた
アーモンドのバストジェル
ビーナスの胸!ですって

・・・これ1回分らしいのですが
私の胸には多すぎです!あきらかに!
ちょっと持て余した感でいっぱいです

手ぇ洗っても洗っても洗っても!
匂いがとれない・・・
くっさ・・・
いえ臭いわけではないのですが・・・
きついですわ、匂い




そして次いってみよう!
これはですね、通販で化粧水を購入した際に一緒に送られてきた
エクターズのプレミアムクリーム
ええと・・・
若返り・シワ取り専門化粧品
だ、だ、そうです

使用方法は
まずお顔の片側の気になる部分にパール粒大をおきます
で、リンパマッサージのように下から上へ引き上げるように擦り込みます
で、鏡で左右の顔のバランスを見比べると違いがわかるらしいのです
そんな都合よくねぇ・・・

20061015215705.jpg


都合よく目が上がってます・・・
ぬお・・・

えーっと、私に会ったことある方はご存知だと思いますが
もともと若干たれ目なんです
歳のせいで最近また下がってるんです
が、しかし・・・
あきらかに上がってる
よくあるパリーンとカピカピに糊のようなタイプと違って
ちゃんと浸透するクリームなのにびっくりです

明日の朝には元通りって事も考えられますが
ちょっとびっくり
値段にもびっくり
さんまん以上すんの

買えないって、そんなん

COMMENT (10)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

というか。

これ目にしみる・・・
空気で成分が目にくる・・・
かなり強い成分?
目がつぶれるって事ないよね?
2006/10/18(水) 10:11:13 | URL | aki #- [Edit
ひちゃこさん

手のひらにしっかり膜ができちゃってねぇ
普通の石鹸はいいんだけどコレきついねぇ・・・
2006/10/17(火) 10:47:22 | URL | aki #- [Edit
ロクシタンのアーモンドシリーズは
確かにつらい匂いです。
甘ったるすぎます。
アレだけは困ります。
アリがたかってくるかと思うほど甘いニオイです。。。
2006/10/16(月) 23:11:58 | URL | hichako.k #- [Edit
シナモンさん

もっと安くていいのあるといいのにね
まだ20代だよね?
使う必要はまだないかな?
2006/10/16(月) 17:45:06 | URL | aki #- [Edit
さんまんえん・・・か(>_<)
でも借金してでも欲しい。。。
2006/10/16(月) 10:58:45 | URL | loveシナモン #- [Edit
シッポさん

不思議と目じりが上がるのよね
左右見比べると確かに違う

でも朝戻ってたよ
ダメじゃん
ていうかそんなすごいものがあるはずもないか
2006/10/16(月) 10:31:25 | URL | aki #- [Edit
あ、朝戻ってたよ
出かける前にやるべきかもね
明日の朝やってみるよ
2006/10/16(月) 10:30:26 | URL | aki #- [Edit
リカちゃん

ありがとね。
そんな昨日15日にいやーなものを見てしまったよ
なぜ15日かなぁ・・・

2006/10/16(月) 10:29:30 | URL | aki #- [Edit
キョエー欲しい、都合良く上がるヤツ!
・・・同じく買えない(ションボリ)。

ロクシタンは匂いキッツイの多いわよねぇ、
これは天然の香りじゃないだろってぐらいツーン。
2006/10/16(月) 00:34:44 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
明日の朝が楽しみでつねヽ(゚▽、゚)ノ
効果があったらぜひぜひ教えてほすぃです(切実)。

・・・んーーーと。

本日はおめでとうございます。
・・・で、いいんだよね?ね?
2006/10/15(日) 23:39:41 | URL | Licca #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リンパマッサージに関するリンク集です。リンパマッサージに関するサイトの登録をお持ちしています。
2007/04/10(火) 22:30:06 | 相互リンク・口コミ情報『@時代の言葉』 [Del


Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




