
--.--.-- *--
EDIT | 

イエローハットでちゃんぽん

2006.10.09 *Mon
あ、違ったリンガーハットで長崎ちゃんぽん

リンガーハットって車屋さん?
と思っていた人多いはず、多分

私の帰宅ルートにリンガーハットがOPEN
いままでは車でしか行けなかったので、
誰かと一緒にしか行けなかったんだけど
これで自由!自・由!じ・ゆ・う!

今度は皿うどん食べよ
胃が元気な時に
そうそうそう
皿うどんって「ばりそば」と同じようなものかと思ってたんだけど
そう会社の人に言ったら完全否定されちゃった
でもでもでも
リンガーハットは細麺と太麺あるじゃんか

IMG_2481.jpg



飽きたら酢をじゃーーーってかけて食べると美味しいね

390円だったのが値上がりしおった!450円に!
ダメだってば、それは


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん

胃に穴があきませんよ・う・に!
美味しいねー、もたれなくて好き
どっさりなのにあっさり
朝方でも平気!
新橋って狭いイメージあるよ
なんでもかんでも
2006/10/10(火) 12:47:26 | URL | aki #- [Edit
竜太郎さん

次回は皿うどんいくよ
細めんふと麺どっちにしようかなぁ

むふ
2006/10/10(火) 12:45:22 | URL | aki #- [Edit
リカちゃん

リンガーハット、関東より北にはないかもしれないね
本物とはちょっと違うかもしれないけど
私は好きよ!野菜たっぷりで美味しいー!
2006/10/10(火) 12:44:50 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

あー、それうちの社員も同じこと言ってた!
ここのお店の、野菜の炒め具合ダメだししてたもの

深夜料金、あるみたいねぇ
やーねぇ、深夜こそ需要があると思うわよ、私は
2006/10/10(火) 12:44:32 | URL | aki #- [Edit
大好きリンガーハット!2
新橋にあるリンガーハットはちょー狭い
朝方のがらがらな時にしか食べたことないけど狭すぎ

飽きたら、ぢゃなく酢は絶対にかけるのです
2006/10/10(火) 04:42:42 | URL | おたま #- [Edit
リンガーハット。ないヽ(´∀`。)ノ名古屋限定?
関西圏にはあるのかなぁ?
なかなかちゃんぽんや皿うどん、
食べられません。羨ましい。
2006/10/09(月) 23:35:52 | URL | Licca #- [Edit
皿うどん大好き~(笑)
ちゃんぽんより皿うどんを食べてしまう俺はきっとアウトロー。
2006/10/09(月) 23:29:13 | URL | 竜太郎 #- [Edit
大好きリンガーハット!
野菜の炒め方上手なとこと下手なとこがあるわ。
たまに行く赤坂見附の店は
深夜料金とかあるんだけどそれってフツウ?
2006/10/09(月) 21:13:53 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




