
--.--.-- *--
EDIT | 

鯱乃家

2006.09.28 *Thu
どぶろぐの、シナモンちゃんのカレーうどんの記事を読み
私も久しぶりに食べたくなってしまい
はるばる名古屋駅から自転車で食べに行ってきました
遠いですが疲れるほどではないかな
えー・・・
カレーうどんの写真はありません
カウンターしかないお店で写真撮るのって苦手
たぶん自意識過剰なんですね、私
やっぱり鯱乃家は美味しかったです
帰りにミスドでドーナツ買って帰りました
ひゃくえん!やってますね、今
エンゼルクリームが売っていなくちょとガッカリ・・・




東京の古奈屋っていう有名なカレーうどん屋さんが
名古屋にもあるのだけども
一番安いカレーうどんが1200円くらいするので
行く気になりません
名古屋の味噌煮込みうどんも同様
一番安い味噌煮込みうどんが1200円くらいするので
行く気になりません
両店とも何かのせると2000円越すので
行く気になりません
味噌煮込みはお客さん連れて行くところです
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まさいさん

高いのに満足感がないのは一番いやだね
古奈屋ってカレーうどんというより、
美味しいカレースープにうどん入れちゃいました
って感じなのかな
しかしカレーうどん1000円以上なんてありえん!
2006/11/06(月) 12:25:53 | URL | aki #- [Edit
あー、古奈屋はやめときっ!
↓ここ参照
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29113/1274712#1274712

思いだしただけでも、ムカムカする(笑)
2006/11/05(日) 22:37:03 | URL | まさい #- [Edit
シナモンさん

ベビーカー押して!ですかぁ!
よい運動になりそうだ
私は・・今はきっと無理だな・・・
体力なしですわ
2006/10/05(木) 11:19:43 | URL | aki #- [Edit
どうもご紹介ありがとう^^
名古屋駅から黒川まで自転車って素敵☆☆4年位前に名古屋駅から名城公園までベビーカー押しながら歩いた経験あり!黒川まで目指したけど断念した(>_<)
2006/10/04(水) 17:06:35 | URL | loveシナモン #- [Edit
Yuppyさん

札幌は物価高そうだー確かにネ(笑)
ラーメンも観光客価格なのでは??
味噌煮込みは絶対観光客価格だね
2006/10/01(日) 14:25:13 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

むふふ!カレーうどんはたまに食べたくなるんですよね!
2006/10/01(日) 14:24:08 | URL | aki #- [Edit
高いんですねぇ、味噌煮込みうどん。
でも名古屋行ったら食べてしまうな、きっと。
札幌もラーメン高いです。っていうか物価が高い。
2006/09/30(土) 16:37:23 | URL | Yuppy #wzCrbYdU [Edit
実はシナモンさんとこ見て、食べたくなってました(笑)
2006/09/30(土) 10:20:20 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
リカちゃん

なんでも好きなもの言ってちょうだい
お連れしますよん
2006/09/30(土) 00:26:31 | URL | aki #- [Edit
連れてってくださいw
味噌煮込みうどん。
2006/09/29(金) 18:52:49 | URL | Licca #- [Edit
ももたろうさん

車のが名古屋も便利だと思うよ
道広いし
でも自転車で行ける範囲に行きたい場所があるっていう便利さは都会(名古屋が都会かどうかは置いといて)はいいよね
2006/09/29(金) 14:23:40 | URL | aki #- [Edit
ももたろうも、クルマより自転車が便利だと実感できる都会に住みたい。
2006/09/29(金) 13:11:12 | URL | ももたろう #- [Edit
シッポさん

やばーい
じつは私のもこわれとる!
2006/09/29(金) 11:14:55 | URL | aki #- [Edit
私の自転車、3年前からライト壊れてるから
夜は走れないのだーーウハーー!
2006/09/28(木) 23:54:13 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




