
--.--.-- *--
EDIT | 

おみやげ

2006.09.27 *Wed
私は食べるもの以外のお土産は
サイズが許す限り鞄に入れて常に持ち歩いている
それは私の解釈でいくと、肌身離さず
なのだけど、ある時
「入れっぱなしってヒドイなぁ・・・」
ってとある男性に言われてしまった
私にとって自分の部屋は、仕事の道具やら機器やら
雑多なものでいっぱいいっぱいで
極端な話、寝るだけの空間なので
逆に部屋に置いたが最後
引き出しに入れっぱなしになってしまって
見ることもなくなってしまいそうなのね
鞄から出してニヤニヤ眺めたりさわったりしてるのにね

その人の家はアットホームというか家族一致団結というか
とにかく自宅がとても居心地の良い空間っていうのが
本人の口から幾度となく聞かされ続け
ちょっと羨ましくも遠くもある

結局私の主張は理解できないようで
言い訳ととらえられてしまったけど
そんな事をふと思い出してしまうくらい
なんだか最近歯車がうまくまわっていないようで
ちょっと切ないです

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん

きゃいきゃい♪♪♪
って表現がかわいい(笑)
2006/09/29(金) 11:14:09 | URL | aki #- [Edit
ひちゃこさん

そうだよね
みんな同じなんて面白くないし
気味悪いよね
2006/09/29(金) 11:12:36 | URL | aki #- [Edit
哀しくないのに切ないものってあるよねえ(あ、知ったふうでごめんね

おっけーでーす!!
(きゃいきゃい♪♪♪
2006/09/29(金) 04:45:31 | URL | おたま #- [Edit
色々だからいいんだよ
どこの家も同じじゃ~つまらない。
いろんな家族があるから新鮮味もあるってもんだわ♪
私は夫とすれ違いどころかかすりもしないです。わっはっはっ。
2006/09/28(木) 20:16:28 | URL | hichako.k #- [Edit
竜太郎さん

幸せだし一生家にいてもいいみたいな雰囲気だし
とにかく私の知らない世界だわよ

2006/09/28(木) 10:40:02 | URL | aki #- [Edit
おたまちん

伝わらないことってまぁ多すぎだし
他人だから当たり前なんだけども
幸せ家族かぁなんてシミジミしちゃったりして

プロフィールは夢日記で行くよ?
準備はいい?
2006/09/28(木) 10:36:47 | URL | aki #- [Edit
リカちゃん

わはははは!
財布の中がワケわかんないって
それ私もだね
きっと数万円抜かれても気づかないね、私

忙しいというか、部屋でくつろげないというかなんというか
もう飾る部屋ではないのだよね
2006/09/28(木) 10:31:56 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

引っ越したいけどあの荷物どうしよう?
な状態でそれさえも億劫
せっかくの新居に入れたくないものが多すぎよ
しまうと二度と見なくなるし転がすと埃かぶるしね
2006/09/28(木) 10:29:55 | URL | aki #- [Edit
幸せな家庭に育ったんだねぇその人。。。
としか思えないな(笑)
視野が狭いが。。。

いろんな考え方があると言う事を飲み込めてこそ一つ上のオトナなのですよ。

ちなみに俺は部屋においておいたら埃かぶっちゃう人(笑)
2006/09/28(木) 08:51:21 | URL | 竜太郎 #- [Edit
ううーん
伝わらないって寂しい



あのお
プロフィールが面白いんですけど
2006/09/28(木) 04:44:37 | URL | おたま #- [Edit
は?
家の中も鞄の中も、財布の中もワケわかんないんですが???

だめなの?なんで?

私はぜんっぜん困ってなぃよ?
つーか、忙しいんだよね?ね?(言い訳)
2006/09/28(木) 00:03:15 | URL | Licca #- [Edit
自分の部屋が1ミクロンも寛げないのよ。
狭いしボロイしーこれから寒いしー。
独身で一番悲惨なのは食生活じゃなくて
住宅事情だよねえ。

貰ったお土産(小物)、その辺に転がしといたら
いつの間にかなくなるパターン。
2006/09/27(水) 21:09:41 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




