
--.--.-- *--
EDIT | 

しゃっくり100回

2006.09.22 *Fri
なぜか昨日はしゃっくりがよく出た

夕方、3度目のしゃっくり
そうだ、ハチクロのしゃっくり療法を試そうではないか
森田さんの100回出たら死ぬ攻撃は当然無視です

ひとまず原田流を試してみました
えーっと、コップに水を入れて
首をにょーんと向こう側にもっていって
向こう側から飲むあれです(わかります?)

はぐちゃんも、リカさんもこぼして服をべたべたにしてましたが頑張ります

を?結構普通に飲めるよ?向こう側からでも
ぐびぐびは無理だけどじゅるじゅると
飲める!飲める!

ちょっと飲んだだけで止まりましたよ、しゃっくり

みなさんもぜひ参考にしてください、よろしければ!

止まって安心していたら、家に帰って2回も
なにもの?これ


IMG_2301.jpg


昨日のばんごはん
デニーズでごはん
エリンギがおいしいパスタ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまちん

心配されたいっていうか
かまわれたいっていうか
ほっとけないなぁ、もう
みたいな?
2006/09/27(水) 11:04:52 | URL | aki #- [Edit
砂糖水で止めたい

でも、自分自身でさえコントロールできないしゃっくりを
とめてあげたいって自分以外の人に思えてそのお水の飲ませ方をしてくれる
そんなおともだちが欲しい
彼氏ぢゃなくていい

って日本語難しいなあ(うけけ
2006/09/26(火) 22:21:00 | URL | おたま #- [Edit
あかねさん
ね、言われてみればでしょ?
マンガの中のキャラ的にはあまり好きではないんですけどね、真山。
2006/09/26(火) 11:50:55 | URL | aki #- [Edit
ええええーっ
知りませんでした。
そう言われてみれば、なるほどです。感情移入しそう(笑)
2006/09/26(火) 01:35:33 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
あかねさん

真山はシカオちゃんがモデルなんだよ
知ってた?
2006/09/25(月) 15:52:49 | URL | aki #- [Edit
はぐちゃんだけじゃなく、リカさんも(赤面)
まだまだその回には辿り着いていません。
2006/09/25(月) 00:13:06 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
竜太郎さん

わはははっ!
そうだと思ったけどさ
すっぽんも面白いよ?
はーすっぽんすっぽん(マカロニほうれん荘)
2006/09/24(日) 13:24:13 | URL | aki #- [Edit
ちゃいますがな(爆)
前屈するように折り曲げていき、横隔膜を広げるだか狭めるだかする作戦らしいです。
2006/09/23(土) 21:12:32 | URL | 竜太郎 #- [Edit
竜太郎さん

首を下に?
スッポン?みたいに?
な、わけないですよね、冗談です
2006/09/23(土) 11:04:37 | URL | aki #- [Edit
シナモンさん

しゃっくりに関しては怪しいものから納得ものまでいっぱいありますよね、とめ方
今回のしゃっくりはちょっと強情でしたよ
2006/09/23(土) 11:02:27 | URL | aki #- [Edit
俺は椅子に座って大きく息を吸い、そのまま下に頭を下げていく作戦で良く止めます。
2006/09/22(金) 21:35:28 | URL | 竜太郎 #- [Edit
うんうん^^わかるわかる♪
私は息をたくさん吸って息を止め、つばをゴックンゴックンして、プァ~と息吐くと止まる可能性大!
2006/09/22(金) 16:29:35 | URL | loveシナモン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




