This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

うっかり梅雨明けしちゃったのは関東地方?

2009.07.28 *Tue
ドドドドドーっと降ったり止んだり
干したかと思ったらずぶぬれになったり

九州とか山口とか大変なことになっていますね
去年浸水した名古屋駅エリアの私、胸がドキドキします
雨、ダイキライ
あれは本当に大変でしたから お片づけ

洗濯機、ドラム式にすればよかったのかと少し悔やんでます
予算ないくせに

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残ったのは電子レンジ

2009.07.21 *Tue
14年間よく働きました
ついに洗濯機が動かなくなっちゃいました
テレビも掃除機も炊飯器もポットも冷蔵庫もみんな買い換えました
とうとう洗濯機が この梅雨時に
明日の納品まで待ちきれない
明日は洗濯機のために早退


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボロボロになるまで着た夏用のパジャマ(Tシャツ)とようやくさよなら

2009.07.19 *Sun


ユニクロとユニコーンのコラボT


6月の発売当日から2週間くらい
ユニオタさんたちが躍起になって購入してたTシャツ
挙句の果てにユニクロに文句言ってたTシャツ
あーこわいこわい
と買う気が萎えたTシャツ

昨日実家に寄ったとき近所のユニクロに
数種類とSサイズもあったので購入
さすがにXSはなかったけど
スプリングマン(白いの)はパジャマにするのでMサイズで



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黄金とか炎とか太陽とか

2009.07.12 *Sun
オープニングだけでじわっ

リュウー!





黄金の犬はそういえば
炎の犬はどまんなか
太陽はみていない


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラクダ体質

2009.07.11 *Sat
ホルモン明けのランチは強引に迎え肉
ひさびさにカツどんというものを食べましたが重いですね
私のまわりはやせの大食いが多いので、こういうことがよくあるのです
そして食べながら大汗かいてる
摂取と同時にカロリー消費、燃費悪っ
私もごはん食べながら大汗かくわりに育ってます
そして釜飯の釜は2回目の炊飯でひび割れ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5分、4分半、15分

2009.07.09 *Thu


長野駅で買った、おぎのやさんの峠の釜飯の釜を再利用


炊けたー!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コプチャンって名前がかわいい

2009.07.08 *Wed
人んちのホルモンに刺激され
最寄の焼肉屋へ
脂のりのりホルモン3皿
チャンジャとナムル
ごはんの大を頼んだらどんぶりがどーん、で大笑い
七輪で燃やす脂はおいしいね




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゴシレ

2009.07.04 *Sat
GWにようやく「秋の童話」を観ました
ほんっと、いまさら
母にぜひ観てと言われた、ソンスンホン主演の
ほんっと、いまさら
いやー、面白かったっていうか、毎話泣いてました
そして私はどっちかっていうと、ウォンビンが素敵だと思いました
(あんな遊び人なのにやさしい男の人いるのだろうか)
大変な役についたね えらいね(PTA風に)



で ペヨンジュンの威力はまだすごいのですか?

高矢禮弁当とこのおにぎり
ペヨンジュンプロデュースらしいのですが、
検索したら東京に韓国料理の高級レストランまでできちゃってるんですね
って言ってるそばからびっくり
名古屋にもできちゃってるんですね
しかも去年からあるんですね
値段設定がいやらしいですね
韓国料理なのに

オミセココ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長野の蕎麦の盛りは、こっちの倍

2009.07.02 *Thu
長野駅にて
乗り継ぎまでの30分

1212708556_172.jpg


ラーメン屋に入ろうと思う気持ちをぐっとこらえて
長野だもの 蕎麦だもの

2009/06/23
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
3
5
6
7
10
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

06 |2009/07| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




