This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

92ページのEBIがやばいです

2009.06.20 *Sat
MA320131.jpg


ユニクロコラボTが発売されているので、昼休みにエスカまで
サイズ、S以下はまったくなく、M以上しかありませんでした
男女兼用のMでは大きすぎます さすがに
スプリングマンTなら欲しいと思っていたけどまったくなかった
店頭出し、小分けにしてるのだろうか

別冊カドカワのユニコーン特集
ちびちび読んでます
阿部のインタビューページが感慨深し

勤労DVDも何度もみてるけど、阿部がみんなを見守ってる姿グッとくる
阿部がいてみんなが自由にしてる感じで
・・・まぁ阿部ショーがいちばん自由ですが(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のタイカレー

2009.06.17 *Wed


路地裏にあるカフェのランチ
日替わりで赤黄緑
どれも美味しい
そんな辛くないのに汗がシットリ
ラーメン屋でもシットリ
なに食べても結構な確率でシットリ
だのに担担麺だと無反応
どうやらラー油系は汗が出ないらしい
おなかは壊すのに
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうでたDVD

2009.06.16 *Tue


ツアー終わったと思ったらもうDVD!
早く発売するがための横浜収録だったんですね(たぶん)
武道館か沖縄のほうが絶対よかったのではと思うのですが(きっと)
だって終盤のほうが盛り上がりも演奏もいいはずだもの(ぜったい)

さて、最前列さくら(売れないグラビアアイドル)配置の効果を見せてもらいましょうか!





なーんて言っても超たのしみ
冷蔵庫のメロン食べながら見よ




追記--
さくら、普通だった
ちゃんと盛り上がってたし違和感そんなにないかな
結構問題になってたけど上手に編集できてるね
もちろん本編の構成やカメラワークもよかったです!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忘れてたけど定額給付金って入ってきましたか?(私はまだです)

2009.06.16 *Tue
デジカメをもうずっと身内に貸したまんまになっており
ブログに載せてる写真ももうずっと携帯カメラ
特に不便はなかったし、きれいな写真載せるぞ!
とかそんなテンションでもないし
で、先週末なんとなく聞いてみた

「そういえばデジカメって?」
「使う時返すよ 旅行行くときくらいでしょ?使うの」

・・まあ確かに、うん

けどなんとなく撮りたくなる時もあるなんて言っても無駄なので価格com眺めてたら

え、これ34800円なんだ、今


・・買ってしまいそう

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういえば

2009.06.15 *Mon
2005年の父の日に葡萄の鉢植えを贈ったんですが
いまだに健在で毎年甘くておいしい葡萄がなるらしく
ちょっといい気になって今年はブルーベリの鉢植えにしようかと思っています




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その山の向こうにとまと記念館があるんだよ

2009.06.14 *Sun



まあ、確かに・・・
でもこれ一応公園ですから





実家に用事があり駅に降り立ったその時
すごいでしょ?どんだけって感じでしょ?はじめてきたとき驚いた!
と、駅前の森を見て田舎っぷりを自分の家に招待したと思われる友達にアピールしている女性に驚く


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

好きなポテトサラダだった

2009.06.13 *Sat




いもをあまり潰してないタイプ
メークインのポテトサラダ
ホクホクよりねっとり派!
断然ねっとり!



ご近所に洋食やができてた
最近路地裏に突然店ができていて驚く


スープとごはんがついて1600円
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たこ焼き屋で焼きそば

2009.06.12 *Fri



行きつけのたこ焼き屋が夕方からの営業になってしまった
名古屋のたこ焼き屋はどんどん少なくなっていくなぁ
私の家の近所も何店舗かたこ焼き屋があるんだけど
全部廃屋状態・・・
1店舗、新しいお店があるんだけどどうしても買えない
店員や客が全員クラブにいそうな兄ちゃんばっかりだから
たこ焼きの鉄板がどうしても円盤まわすターンテーブルにしか見えない


で、職場の近くのたこ焼き屋を探しに出た
暑いのに
仕事中なのに

あった
オクトパスファイヤーズ

手前のたこの絵のヤツについてるパトライト
看板の上に乗っかってるの
こっちじゃ、お店にパトライトって結構普通にあるんだけど(notオシャレなお店)
東京にはないんだってね


焼きそばソース味を注文したら
胡椒とカレー粉の味が
えっ・・・


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まるごとたまねぎ2

2009.06.11 *Thu
1193604396_191.jpg


猫にたまねぎは毒だそうですが、人間はどうなんでしょ?
1食で1個は平気なんでしょうか
血液サラサラ狙いも逆効果だったりして



父の糖尿やら動脈硬化やらが遺伝するから注意しろと母に脅されています
昔から大げさに心配されたり反対されたり
最近ふとそんな事を思い返してみたらぐったり疲れました
あんなことや、そんなこと

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まるごとたまねぎ

2009.06.10 *Wed
たまねぎ1個十字に切り目を入れてラップしてレンジで5分ちょい
あらかじめコンソメふりかけたり中華だしふりかけたりめんつゆたらしたりバターのっけたり

私ってダイエットしたほうがいいのかもしれないと思い
まるごとたまねぎを作ってみたのですが
ちょい太のほうが長生きできるってニュースにそりゃそうだろうなと思ってもみたり
ちょい太でいこうかなァ


あ、それと地元はたまねぎの産地です


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

全国の七味が欲しいです

2009.06.07 *Sun


洗濯して
冬の毛布も洗って
フローリング磨いて


暑いですねー!!!


ビールとなんこつから揚げ

善光寺の七味たっぷり

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Augusta Camp 2009~Extra~

2009.06.06 *Sat
今年のオーガスタキャンプはなんと4箇所分割開催なのね
鳥取、三重、東京、さいたま

1箇所でぜんぶ観ることできるお得感が魅力だったのに


そして、スキマとシカオさんはここ
mie.jpg

子どもの頃から大人になってまで、何度行ったかわからないナガシマスパーランド



saitama.jpg

そしてさいたま



シカオさんが三重(笑)


どうしましょ





http://www.office-augusta.com/ac2009/





シカオさん新曲のジャケ写アップされてた

すてきすぎる

Party People(初回生産限定盤)(DVD付)Party People(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/07/15)
スガシカオ

商品詳細を見る



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ザ のつく定食屋

2009.06.03 *Wed


子持ちカレイって好きなんだ






気付いたら野菜がまったくなかったので、刺身のつま食べた
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横に引っ張ればそりゃ切れるだろうけど失敗も多いよ?

2009.06.02 *Tue

コンビニの店員さんに言いたい

切手は点線で折り目を付けてから切ろうよと


MA320123_20090602154915.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
4
5
8
9
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

05 |2009/06| 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




