This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

ユニコーンツアー2009『蘇える勤労』/ガイシホール

2009.04.24 *Fri

楽しかったです
横っ腹痛くなるほどに楽しかったです
はい。大迷惑あたりでテンションMAXで横っ腹がw



少しだけネタバレ。
少しだけふれとこ。数曲抜粋。
というか、半分くらいもう忘れてる。
シカオさんが前言ってたけど、良いライブほど覚えていないんだって。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ユニコーン/ガイシホールチケット

2009.04.13 *Mon
ツバかぶりシートとは
アリーナ1列目から10列目までの席
快適シートとは
・・・それ以外?(笑)
いえ、厳密に言うと、立ち見やら、天井なんとかっていう多分4階(?)席もあるのですが
そんなピンきりな快適シートのチケットが到着しました

封をただ眺めてみたり
窓辺で透かして見たり(通常のe+チケットはなんとなく見えるんです)
意を決してようやくはさみを入れる私
そしてソロソロ引き出す(左からよ、絶対!)


「アリーナ」の文字が(ふーっ、アリーナ死守!)


一呼吸置いてそろそろ引き出す(50列とかじゃありませんよーに)


「1」・・・(!!10列番台?!うそっ!)


ざざざざーっと、一気にチケット引き出す

MA320106_20090413170122_20090414140503.jpg

おおおお!まじで!うそ!まじで!

ほぼツバかぶり席じゃないですか!
12列目って!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

母ソウル

2009.04.13 *Mon
MA320107_20090413124910.jpg

母もまたソウル
ソウル率高いこのごろ

海苔は日本に住んでる韓国人先生からの頂き物
お土産用と違って美味しい海苔でした

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は半そでです

2009.04.12 *Sun
20090412163605_20090412165058.jpg

ひさびさラーメン

ネギ多めが好きです
味薄めが好きです
店員の元気が良すぎです

ユニコーンのチケットが到着です
まだ開封できてません

アリーナ11列目からスタンドまで
快適シートなのでピンきりです

シートと言えば
広島の新しい球場のねころがれるシート、あれいいな

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハヤリの(?)

2009.04.10 *Fri

キャベツ1/6個千切りに塩とごま油かけたものを食べたらお腹下りました
ダイエットに効くのがうなずける腸の運動にびっくり・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキマスイッチ10周年

2009.04.09 *Thu
10周年?
そうか、インディーズ時代も含めてね
結成10周年ね

で、10周年ってことはあれだよね?
オーガスタキャンプはもしかして?

それってスキマ経由でチケット申し込んだ方がよいって事かな?

でも、発表はまだ
やるのかな、やらないのかな、

・・・やるでしょ!


++++++++++++


え?つい最近限定とかで行列してたんじゃなかったっけ


・・・世の中の流れは早いのですね
ついていけません





MA320109.jpg

オニオンがスライスなのが○
飽きるハンバーガーにピクルスと同じくアクセントになってる

見た目薄いけど結構なボリュウム!


ランチはひさびさマック
ケチャップじゃない方が本当は好きだなぁ
ってか相変わらず野菜少なっ
レタスくらいは・・・・


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シスレー

2009.04.08 *Wed
MA320126.jpg

人の言う事は素直に聞くのがいちばんなのです

リカちゃんおすすめシスレーを購入
まずはローションのみ(ミシャのオクヨンサンがなくなるしね)

エコロジカルパウンドという、美容液と乳液が一緒になったものが
一番評価されているみたいですが、高かったので
ワトゥサの黒砂糖みたいな美容液がなくなったら買ってみる
って事で

しっかし美容ブロガーさん達ってすごい数の商品使ってるなって思う
宣伝でもらってるのものも多いのだろうけども
使いこなせてるのが凄いと思う、うん

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

足元を撮るのは難しい

2009.04.07 *Tue
http://item.rakuten.co.jp/prom/6102052/


MA320129.jpg


2000円!!!!

値段なりな部分もあるけど、満足
楽チンでかわいい



次はこれ、夏用で欲しいなぁ
http://item.rakuten.co.jp/prom/1124813
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のお気に入り

2009.04.06 *Mon



「聖☆おにいさん」 クスクス面白い
「アルガンオイル」 ビタミンEパワーでで柔らかくなる
「トランスダーマC」 ビタミンCパワーで毛穴きゅきゅっ
「エレノアスキンブースター」 精油100%で強力に引き締める

共通点はすばらしい浸透力

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何かが違う

2009.04.05 *Sun
住んでる区のスーパーが、レジ袋有料になってしまった
1枚5円
けど、住んでる区のレジ袋は
「可燃ごみ用指定ゴミ袋10L用」そのものだったりするので
レジ袋が有料になったところで貰う数が減るのか疑問
通常買うといくらなんだ?10枚100円くらい?20枚100円?
・・・そしたらスーパーで貰った(買った)方が安いか同じだよね
どうなの、これ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

THE FACE SHOP

2009.04.04 *Sat


ソウル行きの人にお願いして
THE FACE SHOPで買ってきてもらいました

ぐるちゃんが気に入ってるというので使ってみたくて

「フレボーテコラジェニックリッチトナー」と
「フレボーテコラジェニックサーメージリフティングエッセンス」
名前のとおりコラーゲン配合ですね

お値段が、リッチスキントナー 140ml 16,900ウォン
サーメージリフティングエッセンス 30ml 19,900ウォン
安いですねー、すごいですねー、どうなっちゃってるんでしょ

トナーはすごく濃くって、振っても振っても、なかなか出てこない
まるで美容液
水っぽいものが好きな人は先に手持ちの化粧水入れた方がいいかも
1週間?10日間?で肌が変わるって書いてあるので期待!

美容液はHRのコラゲニストに似てる気がする
コラゲニストより効果あったらどうしましょ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

03 |2009/04| 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




