This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

まるで何もなかったかの様に復活

2009.01.31 *Sat
ユニコーン。

Mステ、観ました
「WAO!」もしょっぱなから気に入ってたので
生で聴けてよかったです
演奏も生だったし
民生のカウベルが何か別のものに見えてしまったのは
坊主のせいでしょうか(笑)
民生のおっさんぶりは、ほほえましいですね
そして「すばらしい日々」のイントロでもう、感動






全く興味なさげな後ろのヒガシが印象的
彼ってそういうキャラなんだ?

この際名前を変えようかって話になったらしく
「GReeeeN」みたいに「ユニコーーーーン」とか
なんて言ってるのに
ピクリとも笑わなかった

(画像載せたらジャニーさんに怒られるね)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天秤座はだまされやすいんだって!(そう思うよ、まったくだ)

2009.01.30 *Fri
昨晩、友達と3人で飲んでいたんだけど
知らない間に6人に増えていて
姫路の人でした
加古川の話とか、ヒラキの話とか、たまつばき?が美味しいとか

そんなことになっていて
いっぱいビールもらってしまったんだけど
帰り際なんでこんな事になってしまったのだろうと
よく考えたら犯人私
よくよく思い出してみたらいつも犯人私
あー・・・

いっぱいビール飲んだので、朝はお腹が空いて空いて大変でした
まだお腹空いてる
夜までもつかな

今夜はMステでユニコーンなのでしっかり録画予約!

すばらしい日々だー!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャラメルは食べない主義、もうずっと

2009.01.18 *Sun
昨晩はお疲れの友達とごはん

スパイラルタワーの地下にあるカフェへ
ここは名古屋駅なのに、意外と人がこないので
タワーズや、地下街より静か

会社には色んな困った人がいるとは思うのですが
この友達の困った人は最強だなと思った
お気の毒
仕事ができる困った人しか経験ないので、
なんとアドバイスしてよいのやら

1055579095_71.jpg

ビールとアヒポキ丼

アボカドはナイスなんですが、基本的に味付け間違ってる気がする
私が作ったほうが間違いなく美味しい

さて、歯医者はあと1回で終了です
根っこの治療が長引きすぎました
保険外で作った差し歯なので高いです
お金欲しいです
ちょっと節約せねば
(でもブーツ欲しい・・・まだバーゲンでよさそうなのあった・・・うー・・・)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それは胃に氷を入れたような感じ

2009.01.17 *Sat
「シチューみたいなもの」
が食べたくなる季節ですね、胃が冷えてしょうがない。

なので昨晩は「シチューみたいなもの」を作りました
たくさんの白菜とたまねぎとチンゲン菜とにんじんとシャウエッセンまるごと投入
粘度はどっちかっていうとスープくらい
そんな感じが好きです
ザブザブ食べました、おかわりしながら

そしてユニコーン新曲『WAO!』のPVをフルで観ました
「あいかわらず」でなんだか楽しくなりました

しかし川西さん若いですね・・・
49?50?
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

世界を一人占め

2009.01.09 *Fri
1047542901_10.jpg


ユニコーンの先行チケット確保しました

やったね!

当然昔の曲もやってくれるよね
ライブで聴きたい曲と好きな曲って少し違うのだけど
「MaybeBlue」なんか聴きたいなー
(って絶対やらないと思うけど)
この頃の民生は本当にかわいい!!!きゅんきゅんするほどかわいい!!!
後ね、「ペケペケ」と、「おかしな2人」とモチロン「大迷惑」!




アルバムが来月発売されるのですが、どんな感じでしょ
楽しみですね、むふ
なので、今日はずっとこれ「服部」
ヘビロテ


その!名も!服部!


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます

2009.01.01 *Thu
今年もどうぞよろしくおねがいします

おみくじは半吉でした
日付が変わってそうそう、嫌な事があったのも束の間

今年一発目のニュースは。

ユニコーン再結成!
tour2009『蘇える勤労』

スキマスイッチ 再始動!
Tour'09 “ダブルス”

おおおおお!ユニコーン!!!


ユニコーン、チケット取れるかなぁ
スキマ、Zeppなのかぁ・・・腰大丈夫かな

わくわくな1年のはじまり



負けない!

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

12 |2009/01| 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




