This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

ビーチでランチ【2008/08/09 4日目】

2008.12.31 *Wed
DSCF6245_20090122111725.jpg

誰か座ってないと飛んでいくゴザ(所有者リカちゃん)


DSCF6240_20090120173836.jpg

私好みのロコモコ(すーさんオススメ)
ミニだけど完食はやっぱり無理なアメリカごはん
えっと、グレイビーソスがまろやかで美味しかったです





・・・ハワイの話がまた復活(空気読めない)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかんだ言っても

2008.12.31 *Wed
全体的にはよい年だったなーと。



ハワイすごくすごーく楽しかった
オーキャンにも行けた
シカオさんにハマった
ホールツアー楽しかった
ファンクファイヤー最高

嫌なこと、いやらしい気持ちになったこと、色々あったけど
もうどうでもよかったかな


そんな感じでわくわくの大晦日
私も紅白とカウコン観て過ごす予定

みなさまも良いお年をお迎えください
色々お世話になりありがとうございました



COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2008年できごと

2008.12.17 *Wed
今年の後半は本当に色々。

自分的事件はこれかなぁ。


4位
「原因不明の咳」

気管支が弱いせいだと思うのです。
咳と同時に吐いてしまうのです。
食べるのが怖かった。



3位
「ありえない状態で歯が折れる」

縦に。
縦に折れたというか、欠けたというか。
入れ歯もブリッジもインプラントも回避したのでセーフ。



2位
「8月のゲリラ豪雨で会社浸水」

呆然、もうただただ呆然。
呆然としてるところに消耗品配達のお兄ちゃん。
手にはコピー用紙。
床にはどっぷり水を含んで重たくなったA0用紙のかたまり。
お互い気まずい。


そして、1位
「ぎっくり腰」

今日会社で朝やってしまいました。
今会社にいますがもう限界。
座っているのも限界。
でも歩くのも無理かも。
どうやって帰れば・・・。


細木の本をハジメテ見てみたいと少しだけ思いました。少しね。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フォアグラのお寿司が食べたいです

2008.12.15 *Mon
20081215105309_20081215105813.jpg
12/9
だし巻きたまごを注文したはずなのに

コンビニ弁当でよくみかけるね、こういう玉子焼き
この店の教訓
枝豆と軟骨のから揚げだけで飲むべし


20081215110232_20081215111751.jpg
12/14
胡椒をいっぱいかけてもぜんぜん辛さを感じなくなってしまいました
多分杏亭の担担麺を、ちょくちょく食べに行ってるせいだと


20081215140028.jpg
12/15
辛さに慣れたところで、ココイチ限定メニュー
今年のスープカレーにグリーンカレー登場
胃にずっしりくる辛さでわりと美味しい

でもお腹大丈夫だろうか(弱い)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どて飯

2008.12.12 *Fri
松屋で「牛味噌煮込み豆腐定食」を食べました

若干薄めのどて煮風な感じ
しめにごはんにかけて「どてめし」風に

「どてめし」の存在をはじめて知ったのは高校生の時
いつも途中下車していた太田川駅のバス停側に
カウンターのみの一杯飲み屋が駅構内にあったのですが
入り口暖簾に「どてめし」と書いてあって、
どてめしって何!?ってすごくツボって
ちょっと入ってみよう!えー!やだー!
な感じで結局卒業してしまったのだけど
いまもあるのかなぁ、どてめしの店
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

隠れて見えませんが、揚げた茄子とピーマンが入っています、あと皮付きじゃがいも(ニガテ)

2008.12.11 *Thu
Image001~01

ココイチ。
今年の限定にグリーンスープカレーが仲間入り。
食べてみたい気もしたのだけど、普通のスープカレーにした。

普通のスープカレーは。
んー、どうやら毎年味が変えてあるっぽい。
個人的には2年前くらいの味がすきだったりする。
今年のは薄い感じがするね。

歯をなるべく使わない様にしてるのになぜかイカをトッピングしてもた。
ばかだな。
そして辛いものもダメじゃん。
ばかだ。


そして↓ミシャ。
化粧水は昔のお父さん整髪料のにおい。
そしてカレー屋にいても主張するBBクリームのにおい。
香辛料の香りをもってしても消えぬBBクリーム臭。

でも臭いに反してすごくいいかもしんない。
BBクリームも化粧水も。
化粧水は1700円、BBクリームは2500円くらいなのに。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いまさらミシャ

2008.12.10 *Wed


化粧水狙いでついでに買ってみた
リップなんとかは、グロスみたいにベトベトしないし
白いチークは控えめなキラキラだし
いい感じ
BBクリームは手の甲に塗ってみたけれどクサイ!!!
むー、耐えられるかどうか・・・

今わけあって非常にお金が無く、ならば安いものにと
手を出してみたはいいのだけれど
他のジャンルでも同じ事やっているので意味無いなーって


歯の治療はまったくもって順調ではなく
ちょっと気分は下降気味
根っこの治療は時間がかかるらしいです
年越しそう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

12月

2008.12.01 *Mon


そんな季節




トナカイ復帰


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
2
3
4
5
6
7
8
9
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

11 |2008/12| 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




