This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

体力低下と腫れ物

2008.06.30 *Mon
これ食べて




これ食べて
MA320025.jpg



これ食べて
MA320026.jpg





怒涛の10日間、疲労と心労とあれこれ
おまけにすぐ食べられる麺ばかりに頼っていたら

なんか腫れてるよ!!!
デリケートゾーンにおできが!!!
具体的な位置は書きませんが・・・

もう、脱力・・・

自転車痛いし

そしてライブ

そして寝込む

・・・
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

岐阜ー多治見ー

2008.06.28 *Sat
と、いう歌で布団たたきを降ってきました
クラブクアトロ

バンド名よくわかんないけど楽しかった
Lack Of Common senseでした)


聴きに行った私たちの本命はmidnightPumpkinゲスト出演なんだけど、ちょっと知り合いがらみ。
で誘われて。

すごく楽しそうで元気になれた!

汗かいた後の辛い麺最高!

20080628224857_20080630113906.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨なので

2008.06.20 *Fri
スキマスイッチ楽曲ソート 

ってものをやってみた。

-----------------------------------------------------------
どちらか好きな方をクリックで選択してください。
どちらも同じくらい好きなときは「引き分け」、どちらも特に関心がない・好きじゃない・・・
というときは「どちらでもいい」で。

最後まで終わると、ランキング形式で結果が表示されます。
-----------------------------------------------------------
とのことです、やってみたよ。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「スキマスイッチARENA TOUR’07“W-ARENA”THE MOVIE」

2008.06.16 *Mon
20080616142618.jpg

Live DVD到着

椅子立ち親子のおかげでモニターすら見えなかったんで
嬉しい嬉しい
今夜鑑賞予定


MA320017_20080616142619.jpg

皿うどんの存在を知ったのは、くらもちふさこの 『Kiss+πr2』

と、いう事を先日再び読んで思い出し
残り野菜で簡単皿うどん


20080616183832.jpg

ラー油が目に入ると痛いですね

泣きながら、今日のランチ
おいしい、かなしい、おいしー

PA0_0008_20080616142629.jpg
好きなスイーツはなんですか?

私はこれ、プリン、大好き
お土産にいただきました
ありがとう!!ありがとう!!

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

女王様

2008.06.13 *Fri



ぜんぜんマグナムじゃないし!
ハチ、逃げちゃったし!

もっと威力があるのかと思ったんですが、これ

今巣はからっぽなんだけど
どこかで攻撃のため隠れてたらどうしよう

蜂って復讐するのかな(弱気)

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

喜付弁当

2008.06.12 *Thu
社内のみなさんは、瑞穂区まで「うなぎ」を食べに行ってしまいました。

美味しくて安いうなぎ屋情報で盛り上がっていたら
本当に行ってしまいました
えーっと、中村区から瑞穂区まで
はは・・・

しょうがないのでお留守番チームはお弁当

寄付弁当400円





鯖の南蛮漬け
結構美味しい
ちーと酸っぱいけど梅雨だしこれくらいのほうが安心かも?

MA320014_20080612130223.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「しばりは牛ホルモンオンリー」という飲み会がしてみたいです

2008.06.01 *Sun
「角の焼き鳥屋か角の焼肉屋」

MA320004_20080601143632.jpg

食べたいものリクエストに答えたものの
どっちも満席
地元の店がこんなに混んでるなんて
なんで?月末だから?
と、いうより地元にこんなに人がいるなんて
ちょっと驚いた

「高い焼肉屋にする?」
なんて話しながら、高い焼肉屋の並びの焼き鳥屋へ
地元は焼き鳥屋が多いです
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

05 |2008/06| 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




