This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

むなしいのでリフレクソロジー行ってきます、今すぐ

2008.05.24 *Sat
月末納期の仕事が面白いように片付いてしまいました。


「早ければ早いほどいいです、たすけて」

と言われていたので、早速担当者携帯へ連絡

びょーーーー、びょーーーー

か、海外ローミング音?!

・・・どうやら切羽つまっていた人はバカンス中らしいです

なんだかむなしいです


久々リフレ復活
今回はボディ・足裏・腕と3箇所フルコース
頑張りすぎて腕がカンカンなのでほぐしてもらおう

後は脂の注入かな
ホルモン食べたい
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トイレは5回で

2008.05.22 *Thu


お刺身はどんな醤油で食べるかというお話になり。

やっぱりどろっと濃い真っ黒なお刺身たまりだよねー
って事でわいわい盛り上がり

でも鶏はさらっとした醤油で

お刺身たまり、使ってますか?



そして最近いきなり髪の毛が変
頭の横っちょ、髪の毛の奥から
ぴょんと飛び出た毛束と
おでこの生え際から突然生えてる癖毛
いきなりストレートから癖毛に
この癖毛数本には悩まされております

痒い!癖毛って!

顔にチロチロふれるので、痒い痒い
これってホルモンの仕業なのかな

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コーヒー一杯分よりお値打ちに

2008.05.20 *Tue
↑それがスガキヤのモットー



MA320004.jpg



MA320005-2.jpg


それでも、ラーメン290円

盛り付けの麺がかたよっていようとも
麺が固まって入っていようとも



---
ワトゥサをこつこつと収集中

20080520182245.jpg


マスカラとアイライナーとキラキラファンデ

マスカラは似合わないので、あまりしないのですが
ついつい購入
使わないと固まるのにね

マスカラが似合わないってどんなんかと思うかもしれないけど

私的に=ヨゴレてるみたい

言われた=今日顔怖いよ(←ひどい!)

ちなみに使い方は間違ってないよ(間違いようがない)

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーガスタ続き

2008.05.19 *Mon



シカオさんのニューシングル、初回限定ライブDVD付!
にひかれて購入「NOBODY KNOWS」

と、まともに聴いたことがなかった秦くんのアルバム「コントラスト」も一緒に

「秦」という字と「泰」という字がニガテなので
ハタくん?タイくん?何!

・・・そんな感じだけで避けていた気もします

やー、しかしシカオさんのジャケットいいすね!
いかにもシカオさんで
曲ももちろんなんだけど、なんだか言うまでもなくな感じなので
表現しにくいね

1. NOBODY KNOWS
2. 1/3000ピース
3. コンビニ

どれも好きすぎる感じで、もう、なんというか




日曜日のお酒はほどほどに

IMG_3289.jpg

昨日東京からのお友達と軽く飲み
で、お土産にこれ、クリスピークリームドーナツ


IMG_3288.jpg

レンジで5秒!
もちもち、あまあま
友達と飲んで帰った後、
あまりの空腹で、夜中のラーメン的に

しみるねー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロジウラ

2008.05.17 *Sat
20080517135023.jpg


あちーね。


名古屋駅西口
マニアックな映画館シネマスコーレを左手
右手に韓国スタァの雑貨屋
その場所から見渡すその路地裏がなんだか好き

ゴチャゴチャしてるけどね
八百屋もあるけどね
肉屋もあるけどね

ロジウラでゆず茶

つーか夏か?今度こそ?

あ、メインはタイカレーでした
おいしかったです
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だいあーりー だいあーりー

2008.05.14 *Wed
僕は治りませんでしたー

20080514122824.jpg


P.S.S.O.S./長澤知之

スキマとシカオさんヘビロテだったんですが
今は彼

癖になる感じ 
そんな彼


彼といえば彼の話

今日も東京は寒いですか?
名古屋はなんとなく暑いですよ、蒸し暑い

彼とは今年、何度もご対面する予感がするんです
一昨日も、視界の端っこに、彼が
彼、なんでいつも視界の端っこに現れるのだろうか
不思議でしょうがない
ビクンってするよ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クライマーズ・ハイ

2008.05.12 *Mon
元ちとせ

堤真一(音出る)

そんな流れでなんとなく購入。

クライマーズ・ハイ (文春文庫)クライマーズ・ハイ (文春文庫)
(2006/06)
横山 秀夫

商品詳細を見る

日航機123関連。

日航機墜落事故と言われると、アァァ・・と頭を抱えるのが
山崎豊子の『沈まぬ太陽』
(3)の「御巣鷹山篇」で燃え尽きてしまったのか、
(4)の「会長室編」でストップしたまま読んでません。
あ、でも最終巻の最後の1行だけは読んだ(ダメダメな読み方)

気をとりなおして、こっちも再チャレンジ。
読んでいない本がいっぱい。




PA0_0010_20080512170300.jpg

ココイチでランチ。
「ライスカレー」730円(高っ!)

・・・ふつうの家のカレー、みたいな。
醤油かけたり
ウスターソースかけたり
して欲しいみたいです。

ココイチのソースは確かカゴメだったっけ。
COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

冷たい雨

2008.05.10 *Sat
20080510173716.jpg


うっかり上着を着てくるのも忘れ、
すっかり冷え込んだ雨の週末、お仕事

(そういえば、となりの自販機まだ「あたたかい」があったっけ)

と、思い出し、イソイソ買いに行ってショック
どうやら昨日の夜に全部「つめたい」に変更したらしい
思いもむなしく「つめたい」コーヒーを飲んでおります

寒さとは関係ないとは思うのだけど、
股関節を痛めてしまい歩き方がとても変
なんで痛めたのかよくわからない
あれかな、複合機を無理な体制で持ち上げた時かな
無理しちゃいかんね



今日のおやつ
やっぱり違う
じゃがポックルとはぜんぜん違う
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Drunk Monkeys

2008.05.09 *Fri
image.jpg


卓ちゃんのソロアルバム
発売日: 2008/07/02
ソロツアー前のお約束

で、福耳
おー、勢ぞろい!!

卓ちゃんが剥いたサトイモみたいに見えるね
えっと、一応痩せバージョンですか?これは

最近本当の姿がよくわからなくなってしまいました

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

注入

2008.05.04 *Sun
795926661_203.jpg


焼くぞー
脂食べるぞー


頑張りすぎてしぼんでしまったので、カロリー注入
(や、カラダがしぼんだわけでは・・・)


連休を名古屋で過ごす人の群れを横目で眺めつつ
GW気分を味わってみたり
山ちゃんのまわりは、銘菓(?)名古屋嬢をぶら下げた人でいっぱい
名古屋も観光客が増えました

連休前半、ウンウン唸りながら引きこもっていたわけですが
卓ちゃんソロライブチケットも当選
Zeppなので、嬉しい!
いやー、ソロなのに申込制限かかってどうしようかと
名古屋2Daysは1公演2枚しかダメなんて
当落確認の時、ハァハァ言ってた私
危ない危ない


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
5
6
7
8
11
13
15
16
18
21
23
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

04 |2008/05| 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




