This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

ヤマト運輸の人はすごいなと、思った

2008.03.19 *Wed
20080919.jpgじゃがポックルが届いた。


噂には聞いていたのだけど、
ジャガビーがあるからいいや
って思ってた

全然違うんですね!
歯ごたえが、まったく違う
歯が、こう、ぎーって沈む感覚が違うの
で、芋の香りが違うのね



贈り主さま
ありがとう ありがとう 

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

隊長様がお越しです

2008.03.16 *Sun
ってどなたかのパクリのような、タイトルをつけてしまいました
(いや、まんまパクリですけど)

20080315.jpg



土曜日は名古屋出張の隊長とランチデートでした
久しぶりに会った隊長は、写真では知っていたものの
すごく素敵なロングヘアでまぶしゅうございました
なんだかすごいオーラがありましたよ
隊長様~!って感じでもう、ほんと、ステキでした

お土産にいただいたチーズ入りのかまぼこ
前回の笹かまに続き、夕方小腹がすいたので
全部食べてしまいました
全部です、完食
すごーく美味しかったです!
ふわんふわんでなんて美味しいのでしょ

またゆっくりと飲みたいですね
できらハワイがいいんですが、なかなか(私がね)

隊長ありがとうございました!



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なごやん!

2008.03.10 *Mon
20080310.jpg


だから何?
って感じですが、どこにでも売ってる名古屋のおやつ

さっき別のものを買いに行ったのだけど
ついつい
50周年だしね


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10年に1度

2008.03.09 *Sun
やばい。

どうやら熱がではじめている様子。
じわじわと吐き気もこみ上げている様子。
歩くとふーわふーわ。
あれれ。

土曜日、あったかいからといって全身うすうすの春物で海に行くからだ。
すんごい強風なのに。

でも。
なぜか私には強い免疫さんがついているらしいので
多分今から飲む風邪薬とみかん3個で治るはずなのです。


今日は、手羽元煮たのと、生ハム入りハンバーグを作りました。
私って天才かもしれないって思うほど美味しかったのですが
これを次にいつ作るかっていうと
・・さぁ?
なので、得意料理はと聞かれても
答えられない。
執着心が薄いのでしょうね。多分。
手羽元でコラーゲンも摂取したし
元気な私にまた明日あいましょう。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お金なんかはちょっとでいいのだ

2008.03.02 *Sun
20080301 (2)


友達の誕生日なのでリクエストでロブション
お星様の店の、一応カジュアフレンチ


レイジーが好きだったとか
ゴダイゴが好きだったとか
長渕剛が好きだったとか
尾崎豊はシェリーが好きだとか
ユニコーンをもう一度聴きたいとか
なんか、そんな話をしながら

でもほんと、ユニコーンが復活ライブしてくれたら行きたい
(しないだろうけど)

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

02 |2008/03| 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




