This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

穴場、名鉄の上

2008.02.29 *Fri
「山本屋総本家」

外で味噌煮込みこれまた久しぶり
いつもは家で「すがきや味噌煮込」
十分美味しいです

たくさんあって、人気があるのは「山本屋本店」

私、総本家の方が好き
あっさりしていて、素朴な気がする


でも、私のまわりはみんな
「まことや」がいちばんだと言います

まだ行った事ないです


誰か連れて行ってください


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(タイトルだけでいきなり水前寺清子モード なぜか大江千里ではなく)

2008.02.23 *Sat
スキマ友達から卓ちゃん情報を仕入れているここ最近です
いつもメールありがとう、Kさん

昨日は卓ちゃんの2ndシングル「ありがとう」を聴いて泣きましたメール
両親にあてた曲らしいです
彼女は毎回、毎回、深く大きな愛情に満ちた
長文メールを送ってくれるのですが、私ときたら

「みたよー!かっこよかったね!」

1行 20行に対して、1行。

毎回毎回そんな私に情報ありがとう
ほんとうに。ありがとう。

そんな彼女が泣いた曲です↓「ありがとう」
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思考回路がひとつなので

2008.02.21 *Thu
すっかり、ブログもおざなりになってる最近ですが
ちょっと整理してみたいと思います
メモ、メモ。っと

2/6 
卓ちゃんソロデビュー「はじまりの歌」

4/2 
2nd Single 「ありがとう」

6月 
3rd Single「SKY」(映画『ダイブ!!』主題歌)

えっとえっと、もう私、ついていけてないです
いっそアルバム出るまで真面目に聞かないでおこうかと
卓ちゃん、ごめん!

2/18
うちの妹がヘンなのか、母がヘンなのか

お土産を渡しに「今日行ってもいい?」
って聞いたら
「今日はこんで(来ないで)」と言われたと
母よりグチの電話
ランドセルをまだ買ってないとか、
そんなのどうでもいいじゃないかと思うグチまで
ほっとけばいいのに
疲れる ますます無口になる私

2/19
すごかった

2/20 
地元のデニーズで友達と夕飯
斜め後ろの4名様の会話に「ソンスンホン」
行ったのかな かあさんたちも
なんとなく、眠くなり珍しくミニチョコパフェを注文
半分でギブアップ

そうチョコ、2/14
バレンタインはチョコあげましたかー?もらいましたかー?

なんて、今頃。
私はBABBIのハートのケースにひとめぼれ
クロコの型押し、超キュート!
写真はないです。タマシイ抜けるから。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソンスンホン

2008.02.18 *Mon
「コンニチハ。ミナサン、アイタカッタデス」 


土曜日はさいたまスーパーアリーナまで。

母の付き添いで、ソンスンホンのファンミ。


到着が1時間前だったせいか、
携帯ストラップは売り切れでした。
とりあえず、ペンライトはないとね、と
星の形のペンライトだけ購入し、母に渡す。準備OK。
しかし想像以上におば様が多くて驚く。
見渡す限り、50代後半~60代のにぎやかなおば様たちばかり。
アリーナ席には光るウサギちゃん?ネズミちゃん?
カチューシャみたいなやつ。
がチラホラ見えたのであれはきっと若い子だ(違ったらやだなー)

センターステージだったのでどこから登場かなーって思っていたら
アリーナの脇を通ってスンホンシ登場。
みんな大興奮!!かっこいい!!
生スンホン、かっこよかったです!とても!
ステージは火を噴いたり、きらきらのテープが飛んだり
すごかったです。

前半終了で途中退場の時、長い花道を歩くんだけど
ものすごいバッファ!すごいの!アリーナ席のバッファ!
プレゼントをみんな手渡ししていて受け取ってくれるのですごい人の波。
ちゃんと一人一人受け取ってました。やさしいね。

で、退場の後、どなたかのピアノ演奏がはじまったので
トイレ休憩(笑)
あ、そうだ。
左1個空席だったんだけど、その隣はひとりで来ていた若い女の子でした。
おばさまパワーに圧倒されたのか?
静かに見入っていました。
途中、トイレ退場の時に少し、ほんの少ししゃべったんだけど
とても礼儀正しい良い子でした。
もっとからめばよかったかな?

最後はバルーンで1周して上の階の人たちへサービス。
うーん、でも顔の表情までは見えなかったなー。

後、歌をみんなで歌ってプレゼントって企画があり、
歌詞がモニターに写るんだけど、なんかハングルの歌詞がツボで
おかしくて、おかしくて、笑いをこらえるのに大変だった。
みんな真面目に歌っているのに。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スリスリ

2008.02.18 *Mon
20080218.jpg



指の関節まわりが、亀の子みたいに!!!
びっくり!!!

そんな今朝。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

松下由樹と 永作博美と 私

2008.02.12 *Tue
20080210-1.jpg
ビール、ビール、梅酒、梅酒
茶豆、たこわさ、茶豆、茶豆

そんな週末、日曜日。

ちなみに私のポジションは礼子ねえさん 高島

(あ、似てるとか、そんなんじゃないんで!イメージで!)





今週はもうソンスンホン?
な月曜日。

なんとなく服を買う
友達からスンホンssiに逢うなら買わないと!
と言われてその気になってみました
なんだか春、どこを見ても小花柄のワンピばっか
流行ってるんですね

結局ロペピクニックで大人かわいいのを買いました
もちろん無地で!(しかも安い)

おかげで春物コートがほしくなっちゃった

でも、
「春物!春物!」って大騒ぎしていた母に、
「私は冬の格好だよ!冬物でいいじゃん!2月!真冬!」

って言ってしまったので止めました

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと色々あって

2008.02.06 *Wed
2008020601.jpg


限定?販売のツアー本
昨日到着

こんな感じでぼんやりとした写真ばかりの

これは表紙
ぼんやり、いいんじゃない?





2008020602.jpg
ランチ

昨日はカレー
一昨日はどて丼
今日はコンビニ弁当

シュウマイが不味かった

コンビニ弁当でいちばん嫌いなのは、鶏の唐揚





「はじまりの歌」本日発売
卓ちゃん、カップリングの曲、長渕剛みたいだよ
どうしたことか!!

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

01 |2008/02| 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




