This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

人生いろいろ

2008.01.30 *Wed
2008012902.jpg


広島ではなぜかサンライズって呼ばれてるパン
正直メロンパンって名前も?
なのでサンライズでいいと思った









2008012903.jpg


なべやきうどん

口の中剥けた









2008012906.jpg


友達がしば漬けくれた
友達がごはん残した

ごはんもください









20071230.jpg



もこみち?









200712061000.jpg


引き換え期限が明日

去年の年賀状当選分もゴムでくくったまま机の中
ゴム、劣化










手のうちにあるものを、もっと大事にしないといけないですね
色々反省・・・

ほんとうに、色々


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紀香バディ!

2008.01.29 *Tue
2008012901.jpg


もう、タイトルのまま、で
紀香バディ!で紹介されているらしい(読んでない・あはー)

今日から飲みます
トライアル999円!

来週は紀香になってます、多分

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダイエットより美味しいもの

2008.01.28 *Mon
昨日はうなぎ丼を食べました

これ、かなりこんもりとしていて、間にも1切れ入っているんですが
同行者に量が多いから苦しいんじゃないかって聞かれ、
「ううん、余裕」って答えたら、かなり驚かれました
だっておいしいんだよ、しょうがない

2008012701.jpg


最近デジカメをまったく持ち歩かなくなり
携帯も横にして撮るといかにも、なので
縦撮りばかりになってしまいました


------------

観覧車デートのあのビル
サンシャイン栄にあるラーメン横丁
来月閉店だって

そりゃしょうがないよね
だって私も1度も行った事がない
ラーメン好きだけど1度も
だって栄ってあまり行かない
そして栄もど真ん中すぎ
でもって行っても飲むだけでしょ?
そして高いね、ここのラーメン

昨日会社の人と話していたんだけど
ラーメンの理想は500円!
そんな店あまりないけどね

って事なので、サンシャイン行ってみます、最後くらい


(このビル、観覧車くらいしか流行ってないんじゃない?)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜餅食べたいです

2008.01.26 *Sat
桜色した 君が 好きだよ

寒い時は、歌をうたいながら自転車を走らせているのですが
今朝はなぜかこれ、ケンジ
ここだけリピート
長く生きていると、いろんな歌が口から出るもんですね

寒いので冬眠気味
寒すぎてフラフラ

はう(生意気でー)

あっ・・・

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現を抜かす

2008.01.21 *Mon
ソンスンホンのチケットも届いたので
少し勉強した方がいいのかも?
と思い、韓国スター好きさんのブログを訪問。

アジャ!アジャ!ファイテーン!

・・・ハングル!?
いきなりコメント欄でこれ。
意味がわかりません。
即退散。


気を取り直してつけめん。
物産展にて。
2008121-3.jpg



太い麺は美味しいですね!!
2008121-2.jpg



そして一緒に麺を吸った友達から、おみやげいっぱい。ありがとう。
おかえしはうちわで、スンホンの。


そんなこんなで、ブログの書き方も忘れそうな毎日を送っています。
うへー。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじまりの歌

2008.01.11 *Fri
hajimarinouta.jpg



「こんなジャケットありえへん」とか
「たっくんは、もっとかっこいいです・・・(涙)」とか
あちこちでそんな声を聞くのですが
今の卓ちゃんはこれ以下でもこれ以上でもないと思うよ
むしろ、イラストの方がいいと思うが?
みんな盲目だね・・・(笑)


曲は大好きー!!!
卓ちゃんらしい!!!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明けましておめでとうございます

2008.01.04 *Fri
20080101.jpg


大晦日、
K1を観ながら紅白を観て
スキヤキを食べながらビールを飲み
ジャニーズのカウコンを観ながら年越しそばを食べ

元旦、
起きてすぐ熱燗でおせちをつまみ
いい感じにできあがってきたのでお雑煮を食べ
酔い醒ましに卓ちゃん詣でと初詣に行き
大吉を引いた勢いでアピタに行き
かなり美味しいと噂のセリュリエと言うケーキ屋で、ケーキを買い
夜はカニと黒豚のしゃぶしゃぶを食べ

2日、
朝食べたものを思い出せませーん
昼、妹ファミリーとお正月
海鮮おせち?寿司屋のおせちたっぷり、と煮物(母作)
うにとイクラとカニがたっぷりのったちらし寿司ばかり食べる私
夜、もう食べれない、無理

3日、
実家近くにできたケーキ屋併設のカフェでパスタランチ(味はノーコメント)
本当は、初ラーメンをもくろんでいたんだけど
ものすごく行きたかった店はまだ正月休み
目の前のらいらいていは、並んでるのでパスタに変更(これが大失敗)
腹ごなしにまたまた散歩がてら卓ちゃん詣でとユニクロへ
普通のパンツとローライズ用のパンツ購入
あ、下着の方ね、ショーツって言えばいいの?
ユニクロ帰りにランチしたケーキ屋でまたしてもケーキ購入
美味しいらしいという話だったけど
母と二人、
「悪くはないんだけど・・・元旦のケーキのほうが美味しかったね、悪くはないんだけど・・・」
な感想になってしまったのは、しょうがないです
セリュリエが、美味しすぎるのだから




そんな年末年始を過ごしていました

本年もよろしくお願いします

COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

12 |2008/01| 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




