This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

2007年個人的ベスト10

2007.12.29 *Sat
あかねさんのブログを読んで
私もランキング
イケメンで


image_matuyama.jpg



松山ケンイチ
いやー、かっこいい
『人のセックスを笑うな』観たいです
永作さんが羨ましい!!
19歳と39歳って設定がまたすごい


錦戸亮
昔好きだった鈴木に似ていたりして


松本潤
可愛くて生意気な年下くん的な


北村一輝
なんなんでしょうね、この人の色気
濃すぎで鼻血


スガシカオ
妖しさに溺れてみたい
来年はぜひツアーに参加してみたいです


大橋卓弥
溺愛


小池徹平
子犬


田中圭
子犬2


オダギリジョー
記者会見観ました?
あの髪型でもかっこいいなんて
他にいないでしょ
衝撃


あれ、9人だ
ま、それはそれで、うん


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むしろ

2007.12.27 *Thu
好かれてました
昨日の飲み会、楽しかった

楽しいとついつい飲んじゃうので
食べるの忘れた!
夜中の空腹が辛かった
朝からおにぎり2個
足りない、ぜんぜん足りない

やっぱさ、飲んだ翌日はラーメンだよね、ラーメン!
大盛り食べようかなぁ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと、ちょっと

2007.12.26 *Wed
今夜、高校関係の飲み会がある事になっているのだけど
改めて携帯番号とか連絡しま~す、って
ま~す、って言ってたのに
結局連絡ぜーんぜんないんだけど
行っていいのかな
っていうか、私嫌われてるの?
会ったこともない人達に!
ただでさえ、おりこうクラスの人ばかりでちょっとビクビクなのに

変な事言わないように気をつけないと

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最後の

2007.12.24 *Mon
金曜日
友達との忘年会
白子の天麩羅に大騒ぎな私
おいしい!おいしい!と騒ぎすぎ
かなり好きな食べ物らしいです
みなさんも覚えてください


土曜日
なにしてたっけ


日曜日
うっかりコートを買ってしまいました
クリアランスまでもう少しなのに
自分へのご褒美?
自分へのクリスマスプレゼント?
いいえ、欲しいから買っただけです


月曜日
イブ?

私、最近モテ期なんですよね
ナンパされてみたり
前の会社の上司にときめかれたり
怪しいモテも含めて、なんだか、
みんなどうしちゃったの?
正気なの?
って感じで


でもイブに予定はないですけどぉ

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬のにおい

2007.12.15 *Sat
寒いですね、本格的に


仕事エリアにある古着屋
ちょっと今探しているものがあったので
信号待ちに入ってみたんだけど
暖房全開のおかげか、店内体臭充満
ライダースジャケットあたりが特に
めまいがして何もみつけられませんでした
眩暈?目眩?


その後、洗わないととてもとても臭い
ヒートテックモイストTを買いに、ユニクロへ
地下街の狭いユニクロはすごく混雑
なんだろね、ダウンとかダウンとか眺めてると
もう、ユニクロのダウンでいいじゃないかって気になるね
だって9000円くらいだよ

買わないけどね。


昨日の夜、UFOを食べてしまった
おかげで口がUFO臭
ペヤングのほうがまだにおわない気がするけど
どうだろう?
でもこっちにペヤングはあまり売っていない

だから今日は親子丼を食べました。
(だからって言ってるけど何の理由にもなってないね)


昨日、髪の毛切ったんだけど
庄司智春似の担当は、腕とセンスと顔はとても良いのに
最後の詰めが甘い、というか雑
切った細かい髪の毛が、顔についたままだったよ

さすがB型
わかるよ、すごく、うん。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

卓ちゃんソロデビュー

2007.12.14 *Fri
もう、今さらな感じ
アッチでもコッチでもフライングしすぎですからね


20071214-takuya.jpg




この写真、ちょっと耐え難いですね・・・
うわっ!!!(最小化)
って思っちゃった


でもかわいいと思うこの矛盾

太ったり痩せたり忙しい人だな、卓ちゃん
今はムチムチです

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうしても

2007.12.10 *Mon


飛び石のまわりのザクザクに
足をつっこんでしまうんですよね
無意識に、なんででしょうね

真ん中歩けないんですかね、私

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタ賞

2007.12.06 *Thu
200712061000.jpg昨日駅中で食べた、ラーメン屋で当りました
最近ツイてる私、とんこつくんありがとう

あっさりも、こってりも、ジャンキーも
ラーメンはなんでも好きなんだけど、
今年は特に、こってりにはまっているらしい
去年はあっさりメイン

最近、生活でラーメン率がとても高くなり
またしても、ちょっと痩せてきたらしい、なんて事書くと
ないすばでーと勘違いされるかもしれしれませんが
そんな事は全くないです、ふつうに豚です、りっぱに



昨日、FNS歌謡祭を偶然観た、途中からだけど

秋川雅史さんが歌う顔と、嵐の相葉くんが似てると思った
小鳥系

それより嵐のデビュー時の映像を見て
この子供たちはなあに?と思っていた事を思い出す
松潤、ほんと、いい男に育ったねぇぇぇ(うっとり)

宝塚と、黒木瞳の共演、黒木瞳の艶メイクはなんで?
宝塚のマットなメイクに対して艶メイクって

小室哲哉は私、どうしてもダメ

平井堅が「笑った時にハの字になる眉~♪」(君の好きなとこ)
ってそれマッキーじゃん!

あ、マッキーが客席で変なテンションで小はしゃぎしたのも映ったよ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤクチュー

2007.12.05 *Wed
20071205chi.jpg


もう、ずっと
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだっけ

2007.12.04 *Tue
20071203.jpg



昔、こんな柄のニットが流行ったような気が する
ザクザクとした なんだっけ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
25
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

11 |2007/12| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




