This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっと嬉しいので

2007.11.28 *Wed
神経のほっそい私が
もんもんもんもん思い悩んでいた事件に
本日思いがけなく光が
もう、決定的だった事なのに
助かっちゃった
って私は悪くないので助かるって表現はおかしいんだけど
それに向けての処理が面倒なんだけど
もうばんざいしまくり
うれしいのでラーメン食べに行こうと思う

ばんざーい!

COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

捨てる女

2007.11.27 *Tue
昨晩、大量に服を処分しました
バッサバッサ

クローゼットのバーって、すごいことになるよね
いつか留めてあるところの木がばっきり割れるんじゃないか
そんなしなり具合でビクビクしてたんです
結局あのバーの強度がどのくらいなのか
試すのもよかったんだけど、でもね

捨てる服を選んでいたら、全部黒い服で驚いた
しかもミニスカートも結構ぶら下がっていたらしいよ
すごく短いの!笑った!

黒もミニも似合わなくなりました


----


↓↓でエステだとか書いていますが
ここ最近の私の服装、
上も下も隠れヒートテックモイスト
ジーンズの下にもヒートテックモイスト

レギンスとかタイツとか言うと聞こえはよいけど
ようするに、股引だよね
いやあ・・成りきれないオンナなんだよね

でも、あったかいのでみんなやってみるとよいです

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダメダメな私

2007.11.26 *Mon
歯医者で口を開けている時
閉じちゃいけない、閉じちゃいけない
ってそればっかり考えて気が変になるって
前書いたような、書かなかったような


土曜日もフラッシュバック
たかの友梨で、ミネラルパックをしてもらう時
「瞼と口全部にのせますので目は絶対開けないでくださいね」
って言われて、うっかり歯医者の事を思い出し
ダメダメ開けちゃ!
って心の中での葛藤がすごくて
目を閉じていることが苦痛で苦痛で
少しパニックでぜんぜんくつろげず
本当に開けそうだった、あと1歩で

もうぜんぜんダメ、私って
なんだか最近特に

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バラ色/たかのゆり

2007.11.25 *Sun
また「ワトゥサ」

ニュアンスカラーズのうち3色




おすすめがラヴェンダー

フェイスカラーなんだけど
頬にささっとひとはけすると
自然に血色の良い頬になるんです
チークいらないと思う
グリグリチークが好きじゃないのでだけど
なかなかよいかんじ

ブルーのは瞼にささっと軽く
瞼のくすみがとれるんだって

IKKOさんが、テレビでケサパサのブルーを勧めていたらしいけど
ケサパサもワトゥサと同じく
渡辺サブロオさんプロデュースだよね?
こっちもすごくいいよ



そんでもって、たかの友梨

30周年記念価格だかで3900円だったので即申込
マリオットホテルまで行ってしまった

終了後、当たり前のような勧誘に
「お試しだったんできたんですぅ
とりあえず考えておきますね(にっこり)」

とさらっと逃げて帰ってきたけど、すごくもちもちになりました

しかしお客さんは若い子だらけ
やらなくてもいいのでは?
なお客さんだらけ
そんなもんだよねー

結構混雑していて、いろんなやり取りぼんやり聞いていたけど
痩身目的で来ている人は意思が弱い
勧誘にすぐ乗る
どうなんだ?それ
というほど押しに弱い
一晩くらい考えればいいのに、もー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目が覚めて

2007.11.24 *Sat
転職先がディズニーランドに決まりました
ってメールが届いたところで目が覚めた
あなた誰?

20071123-02.jpg


昨日仕事中に、
え!今日23日?明日クリスマスイブ?
って大真面目に勘違いしてしまい
めでたくかわいそうな人認定
いくらなんでもイブって・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気持ち

2007.11.23 *Fri
20071123-1.jpgオムライスのランチを注文したら
anan1冊読み終えるまでこなかったので
まだですかぁ?とお伺いしたら
あわてて出てきたのがミートパスタのランチ
白いニットだったから、
食べやすいオムライスにしたのにね
結局白い服を着るとこうなるんだと
白い服に限ってこうなんだ、と

そう思った、本日は祭日(祝日?)なんですね!

お詫びのパフェが拷問のようでした

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ユニクロの季節

2007.11.19 *Mon
冬になるとお世話になります
また今年もよろしくユニクロ!

冬の定番カシミヤ!
そしてニットの下にもヒートテックモイスト!
さらにレギンスもタイツもヒートテックモイスト!

今年はカシミヤのワンピース買いました
カワイイ!


あ、でもユニクロのカシミヤ製品
1年しかもたないよ
破ける(どんな着方してるんだか)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

wAtOSA

2007.11.18 *Sun
最近はまってるのが「ワトゥサ」


以前ニュアンスカラーっていう
フェイスパウダーを買ったことがあるだけで
スキンケアものははじめて
アズレニア プロテクト パーフェクションクリーム
ラベンダー色!
化粧下地として使うととても優秀なんです
ぜんぜん乾かないし、こってりなわりに、
ファンデーションも滑らない
朝はプレマッサージすると良いらしいです
もちろん夜にもオススメ



そして最近欲しいなーって思っていたこれ
IMG_3208.jpg

「ヘレナルビンスタイン」のクリーム
プロディジーナイトティシュラ

欲しかったんだけど、お値段がかわいくないので
どうしよっかなーってずっと思っていたら
サンプルプレゼントキャンペーンやってるではないですか
さっそくプリントアウトして高島屋のお店へ行ってきた

これは良質な睡眠をとった時と同じような肌に!
ってクリームみたいです
私は眠りがすごく浅いのでいいかも?


・・・って起きたら昼だった本日
年取ると朝早くなるって言うけど、
そんな事はないです
いつまでも寝れるなー昔から

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかよくわかんないけど

2007.11.17 *Sat
今夜は糸ミミズ
って、昨日すれ違った女の子が言っていたけど
はやってるのかな

今朝、ノリタケの森前を通ったら
すごい人がカメラ構えて入待ちしていたけど
何かあるのかな

朝方見た夢が
溶鉱炉の中に女の人が3人順番に飛び込んでいく
おそろしい夢だったんだけど
私どうしちゃったんだろう

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワリーナ感想文

2007.11.15 *Thu
スキマスイッチ ARENA TOUR'07 “W-ARENA”
11月9日 日本ガイシホール



螺旋
最初の「どーこでーーー」
でしびれる!
いきなり螺旋!
アレンジにしびれた!

view
きちゃった。もうですか?
心臓バクバク!
「永遠(とわ)なる愛信じ 現実(ほんとう)は君の奴隷」
いいねー、この歌詞

ガラナ
はじける!飛ぶ!客席にあたるライトが眩しい!

スフィアの羽根
ひとまず落ちつく

飲みにこないか
結構好きなんだな、これが

MC

アカツキの詩
まったり聴く

ボクノート
しんみり聴く

雨待ち風
うわー!うわー!すごいよ卓ちゃん!
大大大大好きな曲です
「声を張り上げて君の 名前をもう一度この空へ」
この部分、ひきこまれるんですよ
これこそ泣ける(泣いてないけど)


意外と私の中では普通な曲
女子人気絶大なんですけどね

雨は止まない
す・・・すごい・・・
ライトが雨みたいに
カップリングあなどれない

願い言
モニターに結婚指輪ばーん!
(いやーん)
夕風ライブで好きになった曲


名曲です
泣ける(泣いてないけど2)

冬の口笛
嬉しそうに歌う卓ちゃん
その笑顔にやられっぱなし
反則!反則!

君の話
歌詞がモニターに
かっこいい!!

キレイだ
これも大好き!
またしても盛り上がってきたよー!
卓ちゃん花道走り回る
「9にひとりにされた居間では 食べ散らかしたインスタントの 
空っぽ容器と 6でもない僕が残った」
シビレるね

アーセンの憂鬱
ライブ向けの曲
すごい盛り上がる!
歌詞がカッコイイ!

ふれて未来を
はい、高速手拍子ー!

全力少年
なんだかんだ言ってもりあがる曲なのですね
みんなで歌う曲!

--アンコール--

猫になれ
セットにびっくりした
本を読むような感じで歌う卓ちゃん
まさかこの曲がくるなんて

MC

NO.758
シンタくんがね、約束しちゃったんだよね
名古屋では毎回歌うって

MC

回想目盛
オロナミンCプレゼンツなんで
当然
シンタくん、オロC一気飲み

MC

マリンスノウ
実はこの曲まだあまり思い入れが
ない


とにかく聴くライブ
MCは少なくても、私はこれだけやってくれたら
いいかなって


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

母からの電話

2007.11.14 *Wed
そりゃ確かに忘れていった私が悪い

母「忘れてるよ」
私「賞味期限っていつになってる?」
母「・・・・書いてない」
私「嘘、そんなはずないって、それイカだよ」
母「うーん、でも書いてない」
私「シールは?裏か底か」
母「・・・・・なーい、お土産だから期限ないんだよ」
私「そんなバカな話ないって!」

PA0_0002.jpg


昨日、お米と一緒に届いた私の忘れ物

・・・シール貼ってあるし 堂々と

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しろくろ

2007.11.13 *Tue
FC2で最初に使ったテンプレート


あの頃、なにもかも投げやりで
ここに逃げてきたような感じだったのだけど
すっかり今では↑↑
最近調子づいているので
足元すくわれないように
またしろくろテンプレートにしてみよう

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サミーナ!

2007.11.12 *Mon
今朝は
キャミソールと、保温Tシャツを仕込み
さらに服を2枚着ているので
見た目はわからないけど
もこもこです

もしもな事になったらタイヘンです

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワリーナ!

2007.11.09 *Fri
ネタバレほぼなしで。

MA320006.jpg


燃え尽きました・・・
もう、ただただ駆け抜けた感じ

ヘロヘロです・・・

卓ちゃんの歌声は最後まで完璧
すごいな、やっぱり

MCは少なめ、グダグダ感はなし
それもいいんじゃない?

楽しかったー!


あかねさんへ
遅刻はしないほうがいいですよー!

いきなりスイッチ入りますから!

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初おでん

2007.11.06 *Tue
大根とたまご。

たまごを食べながら、

(私って白身が好きだ・・・)

とわけもなく、
白身だけひたすら食べ続けたい衝動に
好きな食べ物、白身
と、プロフィールに書きたいくらいに




9日のスキマライブに向けて、色々調整中
今回は、ひょんな事から、両手に男子で挑みます

うはははっ!


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
7
8
10
11
16
20
21
22
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

10 |2007/11| 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




