This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

観察日記

2007.10.29 *Mon
向かいのサラリーマンは、
親子丼とうどんのセットでした

はす向かいのじいちゃんは、
健康定食でした

並びのサラリーマンは、
トンカツ定食でした

向こうのテーブルの予備校生は、
鶏唐定食でした


と、ここで気付いたのですが、
私の行く店にはなぜか女子の姿が、ない
みんなどこでご飯食べているのだろう・・・



いらない情報
私、鶏の唐揚はあまり好きではありません

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

炭水化物の主張

2007.10.28 *Sun
PA0_0013.jpg二郎とかもそうだけど
これ、やっぱり麺が太いから良いのだと思う

前、ずっと前、東京の、とても、インテリ風な人が、
「名古屋で絶対あんかけスパだけは食べない、死んでも」
って言ってたのを聞いて(読んで)

つまんない人生

って思った

ガッカリ度を試すくらいの心意気が欲しいものだ



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

列に吸い込まれてしまいました

2007.10.27 *Sat
生クリームをボウルいっぱいに作って
一人で全部食べてみたいと思ったあの日

PA0_0012.jpg


ああ、おいしそう

PA0_0009.jpg


神戸なんちゃらって店

神戸って付くだけで美味しそう


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「スキマ 名古屋 チケット」

2007.10.23 *Tue
今朝、のんびり出勤しようとエレベーターで1階に降りたら
ヤマト運輸の兄ちゃんに声をかけられた

「akiさんですか? 」

(あ、eプラスのモヤモヤ模様の封筒だ)

何度も何度もお礼を言って、
会社に来たはいいけど
怖くて怖くて開封できないよー

なぜってスキマのFC席、微妙すぎ
地元のスキマファンに聞いた話では
センチュリーでも3階のいちばん後ろとか
1階のいちばん後ろとか
前回私も2階席だったし


スタンド席だったらどうしよう
アリーナ後方だったらどうしよう


ブログ検索してみる

「スキマ 名古屋 チケット」

・・・・

その1
アリーナ40列
(どんだけ後ろ?)

その2
微妙すぎて書けない
(まさかスタンド席だったの?ねぇ?)


怖ぇーーー!!!



転売屋には最前列なのに、なんで純粋なファンにはこの仕打ちなんだ

(今だ開封できず)

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マキさん・・・

2007.10.22 *Mon
だけど伸二に似てる 伸二に似てる 牧伸二に似てる


yicd70038-1.jpg


思わずボキャブラの、あの歌がよみがえる
そんなジャケット・・・

エイベックスなのに・・・

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

似合わないもの

2007.10.21 *Sun
ボーダーのTシャツ

PA0_0001.jpg



インナーなのに
チラ見するだけなのに

異様に似合わないの


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

北海道物産展

2007.10.20 *Sat
・・・に、行ったつもりが、

オーガニックエレメンツ

597511608_86.jpg



日本上陸プロモーションで松坂屋のなんと駅前店に!

駅前の松坂屋は、コスメコーナーが極貧なんだけど(ないに等しい)
6階に自然派コーナーみたいなのんがあるから
それでかな、イマイチな集客だと思うが、駅松

機械のお肌診断で、選んでもらったのは
クレンザーと化粧水と保湿パック
以上3つ
わー、シンプル!
結局、保湿系の化粧水と保湿パック購入

ハンドマッサージのサービスがあったので
やってもらいました
マッサージに使うスクラブ入りのクリームに混ぜる
エッセンシャルオイルを4つの中から
香りで選んだのだけど
私の選んだオイルは、心に悩みがある人が選びやすい、らしい

悩み・・・ねぇ・・・

スキマのチケット配送が遅れてるらしい事が、悩みっていえば悩み?

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

医龍

2007.10.12 *Fri
徹平ちゃん、かわいいなぁぁぁぁぁ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれから

2007.10.06 *Sat
卓ちゃん入籍発表後、
何も手がつかず、曲もつらくて聴けない日々を送っていました。


なーんて、嘘ぴょーん(死語?)

新しい顔の一部を購入しました
一難隠すために、必死なわけです





今日、初めてVistaの入ったPCで見たんですが
ひちゃこさんが言うように、フォントがあれれ?です
ギャル文字みたいで・・・
いやーーー
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
24
25
26
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2007/10| 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




