This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

美肌一族 地域限定

2007.08.31 *Fri
マジで!!!

IMG_3144.jpg



ちまたで、人気のシートマスク
「美肌一族」の地域限定が売っていると知り
早速購入してみました

名古屋嬢はういろうの様にモチモチの白肌って~?


ここのシートマスク、美容液たっぷりすぎてちょっともてあまし気味
個人的には今度発売予定のチークが欲しいかな

COMMENT (10)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

久しぶり

2007.08.30 *Thu
三日前のお昼ごはんが思い出せないんです、真剣に

それはそれとして、

ラーメン カレー パスタ ラーメン UFO 金ちゃんヌードル・・・

と、炭水化物しか食べてない事に気付きました やばい
っていうかお見事な感じ

スーパーが開いている時間に行けない日々
って、24時間営業のスーパー探せよって言われたら
返す言葉はないんですけどもっ

こんなじゃいかん
と、今日は豚しょうが焼き定食を食べました
肉とキャベツを食べました
お味噌汁に七味たっぷり
しょうが焼きにも七味たーっぷり、と
かけすぎってほどにね
うまいよ

じゃーね!

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のり

2007.08.25 *Sat
手の皮むけそうになってまで頑張ったのに

07-08-25_18-42.jpg


逆ネジだなんて 中キャップ


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メールアドレス変更しました

2007.08.21 *Tue
と、メール受信。


「沢田(仮名)です。携帯を変更したのでお知らせです。
番号は090-***-**** アドレスは・・・」

友達にも沢田(女)
いとこにも沢田(おっさん)

どっちだろう・・・・

もんもんと悩んだ挙句、友達だと思い込み、なれなれしく返信

帰ってきた返事は
「おじさん、おばさんによろしく」

・・・いとこでした

そんなことが過去2回

まったく学習していない私です


ああ、もうっ!!!!(恥)

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桃のジュース

2007.08.20 *Mon


桃のうぶげが
ふわふわで
あまりに気持ちよさそうだったので
うっかり、ついうっかり
ほおずりしてしまった事ってありませんか?


痛くて痛くて・・・泣きました・・・

小学生のころ


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サラダゴーヤ

2007.08.19 *Sun
どっちかっていうと、横に太く育つように思います

長くて細いか
太くて短いか

どっちがお好き?

私は太くて短い方が好きです


IMG_3090.jpg



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の名古屋は39℃なんだ、ていうか豊橋33℃って、何それ!

2007.08.16 *Thu
豊橋は愛知県ですよー(知らない人多し)
名古屋も愛知県ですよー(知らない人いるらしい)
というか岐阜県ごめんね(東海地方の埼玉な存在だね)


今日はもう慣れました。暑さに。(さすが名古屋っ子!)
いや、昨日は参った、散々


昼、アスファルトの照り返しと、直射日光に卒倒しそうになり
豚バーガー食べた直後、ダウン
直後トイレに駆け込み下から大変なことに

よろよろになり夜帰宅
部屋に入ったら閉めきった部屋がなぜかひんやり
外気の暑さが勝ちすぎてる
40℃越え続出ってどうなの、ほんとに

37℃超すと閉め切ったマンションの部屋の中のほうが涼しい
そして日中外は長袖の方が断然涼しい(痛くて半そで無理)



--------------


って、豊橋をうらやむタイトルをつけてしまったけど
1時間ごとに記録更新し続ける気温に
タイトルがおいついていないじゃないかー


COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

らいらいてい

2007.08.13 *Mon
来来亭でラーメンを食べた。

醤油薄めでお願いしてみた(薄味好きなので)
背脂たっぷりだけど、わりとあっさり目
チャーシューが、普通の肉みたいだった
スライスした茹でた脂っこい肉がのってる感じ?
こういうチャーシュー、はじめてみた
あれは西のほうのチャーシューの姿なのだろうか
私はくるくるチャーシューが好き
家族はプリプリ麺になれているので
あの、ストレート乾麺っぽいのはダメだそうだ
私は大丈夫 

スープはなつかしい系だと思った
唐辛子が入っていて、少し不思議に思ったけど
胡椒が入っているよりは良い





ごちそうさまでした

----

槇原さんの新曲、
「GREEN DAYS」もうすぐ発売でえす

ドラマ「牛に願いを」の主題歌なんだけど
昔のマキさんぽい曲ですごく好き
ドラマもほのぼのしていて好き
なぜかこのドラマだけ見てる気がするなー

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東京土産

2007.08.07 *Tue
一気に前列食べてしまいました

IMG_3085.jpg


この10円は安いのかどうか
田舎者の私にはイマイチわからないです

おいしかったです

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキスキスー

2007.08.07 *Tue
昨日、自称桜井(ミスチル)FANの男性が
「こいつ、歌うまいんだな」
と卓弥くんについて、ひとこと

卓ちゃん、うたうまいよ
ライブの方がずっとずっといいよ
歌番組よりずっとうまいよ
みんな気付いてないだけだよ

って言ったら

「ビジュアルが悪いからなー」

って・・・
って・・・

そうかー?悪いかー?卓弥くんかわいくない?

ただちょっと鼻のあたりが残念なだけなのに・・・



お友達にもらった
オーキャンみやげ!


IMG_3082.jpg



テンキュー!友よ!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Are You Ok?

2007.08.06 *Mon
昨日の夜あたりから自覚しているのだけど、
どうも胃が冷えた感じが継続している
実際冷えているのかどうか、判らないのだけども
冷た~いものを食べた時にくるあの胃の感じと軽い頭痛
それが今日になっても続いていて


昼。
ココイチでナスカレー200gを注文
カレーであっためるのは何か違う気もするのだけど、
なんでもいいので胃をホカホカさせたくて

かえって刺激的すぎたかしら まーいっか


毎日冷たい麦茶たくさん飲みすぎたかな
だってほら、水1日2リットルって言うじゃないですか
それを麦茶で実行してるだけなんですけどね

常温だと腐るし

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

情熱熱風

2007.08.02 *Thu
台風の影響で、自転車をこぐのもままならない!
のは、いいのですが。


顔面に吹く風は、熱風


・・・今日誰か死ぬんじゃない?(そんなこと言っちゃダメ!)


見た目だけでも涼しげに
人が食べた氷画像をひっぱりだしてみたよ

そして、我慢せず今夜はエアコン使いましょう

akahuku

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
3
4
5
8
9
10
11
12
14
15
17
18
22
23
24
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2007/08| 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




