This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

デパートの・・・

2007.04.28 *Sat
お菓子売り場の片隅にある
催事のおばちゃんと目が合ってしまい
松の実を1袋買う羽目になって
毎日20粒食べているのですが
毎日お腹壊してます
毎日腹痛・・・

私、催事のおばちゃんに弱いの

そして、便秘のヒト、松の実食べるとよいです
毎日

よい連休を 

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

精神安定剤?

2007.04.25 *Wed
何もかもが嫌になって どうしようもなくって
でもって頭痛もひどくって
もー嫌! もー嫌!
って唸りながら
ふと、思い立ってオフィスグリコの箱から
チョコを取り出して、一気に全部食べてみた

頭痛が治った

でも偏頭痛にチョコってダメらしい 本当はね

はー・・・すっきりした
今日一日すっごい人相の悪いヒトだったよ
もー 最悪 


しかし あの絶望感はなんだったんだろう・・・

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキマツアー

2007.04.23 *Mon
秋のアリーナツアーの日程が発表されたんですけど
すっごい微妙な日程・・・

++++
10/20(土) 福岡マリンメッセ
10/21(日) 福岡マリンメッセ

11/3(土) 北海道立総合体育センターきたえーる

11/9(金) 日本ガイシホール※旧名古屋レインボーホール

11/13(火) 国立代々木競技場第一体育館
11/14(水) 国立代々木競技場第一体育館

11/26(月) 大阪城ホール
11/27(火) 大阪城ホール
++++

秋のツアーは5ヶ所なんで大阪、東京は絶対土日だと思っていたんですネ
で、土曜日なら大阪とか東京に行こうかなって思っていたんですネ
大阪は近いしネ

・・・

スキマって毎回毎回悩ましいのネ

あいかわらず名古屋は1日だけだしネ

で、名古屋の席が悪くなっちゃうわけなのネ

オーガスタキャンプも日曜日だしネ

埼玉だしネ

あ、埼玉が微妙って意味じゃなくってネ

・・・

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがーとうー(大江千里)

2007.04.22 *Sun
昔、大江千里のファンでした
ちょっとだけ

ちょっとだけファンってのは結構いて

松岡英明とか
かわゆらしかったのにおっさんになってた(今、たった今調べた)

ボーイ・ジョージとか
じいさんになってた・・・衝撃・・・(続けて調べてみた)

・・・・

IMG_2838.jpg


ありがとうは、バームクーヘン

しゃりしゃりの時も、しっとりの時も
どっちも好き、そとっかわ

ひちゃこさま、ありがとうー(SMAP)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LUZI BEAUTY DRINK

2007.04.20 *Fri
街を歩いているときにショーウィンドーに映る自分の姿、
電車の窓ガラスに映る自分の姿を目にして愕然としたことはありませんか?


冬虫夏草、ツバメの巣、フカヒレ、真珠パウダー配合
30日間集中!飲む「美容液」




すごい効く
すごく効くこれ
おいしいコラーゲンより効くよ
ただし、不味いけど

3日目、別にシワがなくなったとか、顔が風船になったとか
そんな劇的な変化はないですけど(あったら怖い)
でもね、調子いいよ、すごく
顔色もすごくいいの
忙しくても
ストレスいっぱいでも

こういう商品の価値がいちばん理解できる
非常に理解できる年齢になってしまったと
つくづく思う毎日

1本あたり400円だけどコーヒーだと思って


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もやもや

2007.04.17 *Tue
夕食後、ブックオフに行った
「ホットロード」買った
「伝染るんです。」も買った
トイレ行きたくなった
で、行った

ゲオにも行った
関係ないけど、TSUTAYAよりGEOに行くことが多い

「ホットロード」読んだ
なつかしいけど、もう共感できるものまるでなし
なつかしさだけ
あの頃共感できたかっていうと、また違うんだけど
和希のママは35歳
この母も鈴木くんも、なーんもわかってない風に描かれているのがうそ臭い


最近は、夜パソコンもさわらず
すぐ寝るか、本読むか(マンガ含む)
もう、そんな感じで

なんか疲れちゃって

今夜は「伝染るんです。」
カブトムシの斉藤さんとか
山崎先生とか
かわうそ君とか

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三重県

2007.04.14 *Sat
20070414165731
伊勢海老
的矢蛎蠣
松坂牛
赤福
鈴鹿サーキット(F1はやっぱ鈴鹿がいいよ・・・)


数えたらきりないんですけど
三重県はすばらしいですね


うましくにのおみやげにいただきました







COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日飲んでますよねぇ?

2007.04.11 *Wed
毎日行く7-11の女性に声をかけられた


昔、ハンバーガー屋さんでバイトしていた時
ほぼ毎日「エビバーガー」を購入するお客さんがいた

当然、彼の名は「エビさん」



私が「コラーゲンさん」と裏で呼ばれる日も近い・・・

2007-4-11.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

セブンイレブン

2007.04.10 *Tue
ホットッスナック全品10%引き








アメリカンな犬 うまい

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よいこと よいこと

2007.04.09 *Mon
車にしみついた煙草臭、酔うんですよ 激しく
密室の煙は喫煙しない運転手さんにも苦痛だったでしょうし





ところで名古屋のタクシーだけなの?
名古屋=愛知県なの?
このくくり、三河藩の人は嫌がるんじゃなかったっけ?

どうなの

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんなスタイルで?

2007.04.08 *Sun
そんなところまで脱毛・・・




四つんばい?

開脚?

・・・

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SP

2007.04.03 *Tue
SはSaltのS PはPepperのP

なんで逆なんだろう・・・
他のテーブルもなんで逆・・・

2007-4-3.jpg


ジュージュー、まぜまぜ、ハフハフ
安い肉だから臭みがあるので
まぜまぜして作成したあと
肉だけふちに寄せて再度甘口のタレをかけて
ジュージュー焼いてごまかしましょう

2007-4-3-2.jpg


あ、そっか
荒びき胡椒の粒がPの穴のサイズにあわないから逆なんだ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

名古屋の定番

2007.04.02 *Mon
私は当然 しょうゆ 薄味で!




いたらきます

image002.jpg


近所でここがいちばん美味しい

NEC_0003.jpg


こんな寂れた商店街だけど

NEC_0004.jpg


曇り空に さくら

image001.jpg


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美味しいコラーゲン

2007.04.01 *Sun
コラーゲンドリンクで背中にできものが出来ちゃう体質です

でも!このドリンクは平気みたい




長らくコラーゲンドリンクと無縁の生活を送っていたのですが
ある方のブログで肌の調子がすこぶる良い!
というのを拝見しまして
で、できものができたらどうしよう?
と、恐る恐る飲んでみたら大丈夫でした!
独特の臭みもあまりないし美味しい!

で肝心のお肌の調子なんですが、本当に良いです
見た目はまぁどうかわからないのですが、もちっとしてきます

経口で肌に良いってのは内心否定していたんだけど
だって口から入ったコラーゲンが肌にコラーゲンとして
なんてありえないでしょう?
でもそんな理屈じゃない何かがあるのでしょうけどね
体調とか気の持ちようとか関係するかも

でもこの季節の変わり目にお肌の調子が良いって素敵なことよね


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
4
5
6
7
12
13
15
16
18
19
21
24
26
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

03 |2007/04| 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




