This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

筋力0なわたしです

2006.06.29 *Thu
目じりの腫れ物が悪化して、しわが伸びたのはいいのだけど
痛くてかなわない毎日です
こういうのが治らないのってまず体力が落ちていたり
ダイエットしていて栄養不足だ行ったり
そんな状態の時によく起こる
耳の後ろの粉瘤だとかもそう
あと極めつけは中耳炎

しかし・・・
体力落ちてるのに体重は落ちていないんです
先日人生最高の記録をマークしてしまい
ちょっと動揺を隠せないのですが
年齢のせいとして触れないようにしておこうと思います

知り合いのブログで韓国冷麺がアップされており
数日前から食べたくて食べたくて仕方がないのですが
どこか会社の近くに美味しいお店はないものか
朝からずっと考えていたら
お昼を食べるのをすっかり忘れてしまいました

よくお腹が空いている時にスーパーに行くなと言いますよね
買わなくてもよいものまで買ってしまうという話
わたしはですね、お腹が空いてると何を買っていいのか
わけがわからなくなり、結局何も買えない
というちょっと変わった現象が起きてしまいます

そんな毎日です
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かっぱえびせん 韓国のり風味

2006.06.28 *Wed
韓国のり風味!
韓国のり味じゃなくて風味!
どっちでもいいですけど美味しい!
韓国海苔が前面に出ている感はなく
さりげなく美味しいです!
ぽりぽりぽりりん

わたし、かなり韓国海苔は好きです
でも塩分に注意ですよね、あれ
昔塩鮭食べてて突然嘔吐した経験のあるわたしには要注意です


ebisen

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君がくれた奇蹟を抱きしめて

2006.06.22 *Thu
はー
堅ちゃん、絶好調にいいね
マッキーも好きだけど
ケンタロウも好きだけど
三上博史も昔好きだったけど
織田裕二も昔好きだったけど

名前を並べてみたらちょっとびっくり
そうか、そういう人が好きなのか
わたしって

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

野菜が特別に好きだ

2006.06.20 *Tue
というわけではないのだけれど

ここ最近食欲もなかったせいか
家では漬物ばかり食べている気がする
ばかりというか、それだけ
きゅうりとなすのぬか漬け
うりとはくさいの浅漬け
そして白いごはんとお味噌汁
質素だけど、自分で漬けるわけではないので
結構高くつく
漬物って高いね


もしかしてわたし、漬物だけでも生きていけるかも
もういっそ一生肉なし生活送ってみる?
なーんて、できっこないけどね

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

漂白剤を飲んだ

2006.06.19 *Mon
美味しかったです!

なわけはなくて、ぜんぜんなくて

夜、クロアチア戦を見終わって
はぁー・・勝てた試合だったのに~・・
決められないFWてどうなの?
なんて熱くなった喉を潤そうと
ポカリをグラスに注いで飲んだんです



んー?

ポカリってこんなに消毒液くさかったけなぁ・・・


!!!

思い出した・・・
このグラス、底がくもってたから
漂白剤原液少したらして放置したままだった・・・
きゃーー
びっくりして水をがぶ飲み3杯

はー、今朝ちゃんと目が覚めてよかった

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日のランチ

2006.06.18 *Sun
坦々麺を食べた
胡麻たっぷりでちょっと酸っぱくて
美味しかった
最近気づいたんだけれど
坦々麺食べると尿のにおいが胡麻なの
尿ににおいって出るものなのかな
それが自然ならよいけど


tan.jpg

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

記録

2006.06.01 *Thu
いただきものベーコン


1



で、作る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
21
23
24
25
26
27
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

05 |2006/06| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




