This Category : 色々


--.--.-- *--
EDIT | 

足元を撮るのは難しい

2009.04.07 *Tue
http://item.rakuten.co.jp/prom/6102052/


MA320129.jpg


2000円!!!!

値段なりな部分もあるけど、満足
楽チンでかわいい



次はこれ、夏用で欲しいなぁ
http://item.rakuten.co.jp/prom/1124813
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のお気に入り

2009.04.06 *Mon



「聖☆おにいさん」 クスクス面白い
「アルガンオイル」 ビタミンEパワーでで柔らかくなる
「トランスダーマC」 ビタミンCパワーで毛穴きゅきゅっ
「エレノアスキンブースター」 精油100%で強力に引き締める

共通点はすばらしい浸透力

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

じわじわとキテル

2007.01.08 *Mon
しいたけさんのところで教えてもらったブログバトラー
ようやくぼちぼち勝ちを取れるようになったものの
最強(と思って使っている)魔法でも太刀打ちできない人もいるし



そして
約1週間後にせまってまいりました
スキマスイッチのFCイベント
ずっと聴く気になれず過ごしたものの
このままじゃマズイ!
ということで今日から聴くように心がけております
何が自分の中で盛り上がらないのかというと
きっとこうだ

多分参加する予定の皆様との温度差があること
新しいアルバムを聴いて泣いてしまった
なんて話をアチコチで見て読んで
そんなピュアな気持ちも実はなくて
そんな人が行ってもいいのだろうか?

そして一番はこれ
仕事があるので遅れるかもしれないのに
うっかり整理番号が良かったこと
もうね、早く行くしかないじゃない
それがプレッシャーというかなんというか

うん。
でもねきっとギリギリになって盛り上がると思うので
このままそっとしておこうと思います

そしてZepp名古屋。
スタンディングなのでコートとカバンはロッカーなんですけども
外のロッカーに入れるか中のロッカーに入れるか
当然外のロッカーに入れておけば、
番号呼ばれてすぐ場所取りできるのですけど寒い!
待ってる間が!年寄りには答える!
・・・でもきっとみんな外なんでしょうね
だから2階席でもよかったんだよな、実は

もう着ていく服は決めてあるのだけど生地が薄い
てろりん
ユニクロのヒートテックモイストを下に着ても
きっと寒い

何にしても始動が遅いのは仕様なのです
いつもいつも、ね


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

甘納豆ごはん

2006.12.01 *Fri
ごはん炊く時に甘納豆入れると美味しいんだって

母が言ってたけどそれって標準?

あ、入れるのはちっちゃい小豆のやつ






甘いおやつは脳に効くね



さっきあるヒトのことを書いた記事をUPしたら
同期くんから「電話あったぞ」
って電話が入り、ちょろっとビビったので
消しちゃった

ひゅー怖い怖い

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モード学園スパイラルタワーズ

2006.11.17 *Fri
谷まさるビル、すごいなぁコレ
稼いでますねぇ
学費高そうだなぁ

ぐんぐん上にうねっていく途中です
スパイラルですからね

通りがかった時解体中?って一瞬思ってしまった
潰れたように見えるけど現在進行中
すっごいビルになる模様です
本当に学校なの?ってビルに









名鉄まわりも改装中みたいで、ナナちゃんは休養中だそうです
「休養中」って・・・(笑)


20061118nana.jpg


ナナちゃん人形



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お祭り好きな日本人の消費量はかなりなものなのかしら?

2006.11.17 *Fri
ボジョレーボジョレー

と、私の冷蔵庫タカシマヤの地下に
お約束のように行ってきた
あっちもこっちも試飲していたら
けっこうな酔いなんですね、これが
なんて安上がりなんでしょ、私
・・・ってお金かかってないですってば
安上がりじゃなくタダですってば

フラフラさまよい歩きながら
一番美味しいなと思ったのは
イタリアのワインだった
イタリアの新酒?
名前はすっかり忘れた
白いシンプルなラベルで4500円くらい
お店の人はボジョレって言ってたけど
イタリアのワインもボジョレ?って呼ぶの?
よくわかんないや

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目線はカップルシート

2006.11.13 *Mon
等間隔のカップルにまぎれて
ひとり座ってみた階段脇
勇気あるな、私



IMG_2521.jpg

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




