This Category : 素敵


--.--.-- *--
EDIT | 

ロジウラ

2008.05.17 *Sat
20080517135023.jpg


あちーね。


名古屋駅西口
マニアックな映画館シネマスコーレを左手
右手に韓国スタァの雑貨屋
その場所から見渡すその路地裏がなんだか好き

ゴチャゴチャしてるけどね
八百屋もあるけどね
肉屋もあるけどね

ロジウラでゆず茶

つーか夏か?今度こそ?

あ、メインはタイカレーでした
おいしかったです
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

好き

2007.06.03 *Sun
20070603151540.jpgL














robo2.jpgロボ














matsu.jpg最近気になる松山ケンイチですが


Lとロボが同一人物だとようやく気付き
(藤井隆だと思っていたのは言うまでもなく)

最近気になってしょうがない人物です



COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレゼントⅡ

2006.12.25 *Mon
今日のだめを見ようと早めに帰ったらば
ポストに不在票が

22日発送と聞いていたので絶対24、25に届くはず!
と、ドキドキしていたのです

のだめが始まってしまっていたのですが・・・
のだめを捨てて中央郵便局まで自転車でひとっとびー

素敵なクリスマスプレゼントは
にゃんと(誰かの口癖みたい?)
整理番号がこれまた素敵でございました!!


最前列は無理でしょうが、一番前のブロック確実でございますね!!





COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シュトーレン

2006.12.21 *Thu
ドラマ版「のだめカンタービレ」の
シュトレーゼマン(ミルヒー)だけは
どうにもこうにも受け付けない私です
ミルヒー、見た目はもちょっと上品な方がヨカッタですヨ


お友達からクリスマスの贈り物が届きました
嬉しい・・・
シュトーレン
ドイツの伝統的なお菓子です(パン?)
あまりよく知らなかったのだけれど
クリスマスの4週間前に用意して
少しずつスライスして食べるんだって
で、ちょうど食べきる頃がクリスマス
もういくつ寝ると、なノリですね(ちょっと違う)


IMG_2672.jpg



こんな感じで届きました

IMG_2669.jpg



粉砂糖がまぶしてあり、ずっしり重いです
ラム酒入りで風味も抜群!
あまりにも美味しくて3切れも食べてしまいました

少しずつなんて無理ですよ
ドイツ政府もびっくりですよ

クリスマスまでもうすぐ
だからいいよね

美味しい贈り物ありがとうございました!

IMG_2671.jpg



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ザ・ミッドランドツリー

2006.12.03 *Sun
土曜日の夜、
自転車で走りながら、もしかして土曜日休みだったかも
なんて思いながら、走ったらやっぱりお休み
お気に入りラーメン屋さんが

しょうがないな、おうちで何か作ろう
と江川線を北にゆるゆる走りながら
笹島中学校付近で西側を見たら

あああ!これってツリーじゃない??
おもわずパシャリ

噂のトヨタビル、ミッドランドスクエアの窓が
ツリーのかたちになるよう灯りが
これ、今年限りの限定ツリーみたい
来年はもう全部入居が終わっちゃうからできないもんね

ラーメンは食べられずだったけども
ちょっと嬉しかったりして






+++

只今スキマの「夕風ブレンド」ヘビロテ中
「ズラチナルーカ」にやられ気味

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カシミヤっ子

2006.11.21 *Tue
20061121-u.jpg
チクチクチク子ちゃんな私

カシミヤじゃなきゃダメなの
あ、かわいいかもー
ってうっかり買ったツインニット
お蔵入り多数
チクチクカイカイなニットはもうさよなら




ユニクロえらいね
4千円代でカシミヤだって

惜しみなく部屋着にもできるので
色違いとデザイン違い買うよ
今限定価格らしいね

今日はこれ着てるの
一枚でもいいし、重ね着でもかわいいね
とにかく肌が穏やかでいいの

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒し系と噂のあの人から

2006.11.15 *Wed
ももももももももももたろうさんから!
温泉土産が届きました!
ありがとうー!
寒くなってきたのでナイスタイミングでございますですよ

おまけにあのサインまでもが!

ももの顔、親指でぐいぐい押してみた
いや、なんとなくさぁ
ぷよぷよで押したくなるんだよ~


IMG_2505.jpg



癒し系とか、ほのぼのとか、
ほんわかイメージという噂もあるのですが
私の中でのももたろうさんは
突っ込みすぎたらどやされる?
でも、でも突っ込みたーい!
な、ちょっとスリリングな存在
いつか本当に怒られるかもしれん
とひやひや、わくわくしながらコメントしております
だって初期の頃本当に怖かったんだもーん
わはははっ

そんなももたろうさんの本です
ポチっとすれば良いと思いますカゴへ

ももたろう日記 ももたろう日記
ももたろう (2006/07)
新風舎

この商品の詳細を見る
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




