This Category : 家


--.--.-- *--
EDIT | 

朝のカレーはコーヒースプーンで食べるんだ

2009.05.26 *Tue
20090526200644.jpg

でも、夜食べます

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すばらしいウスターソース

2008.11.19 *Wed
DSCF6438.jpg
「豚のかたまりと、たまねぎをウスターソースで煮るだけでいいよ」
と、教わったので、作りました

ソース味の食べ物が出来上がると思ったのですが
なんだかとっても美味しいものが出来上がりました

豚バラで作ったのですが、なんでもいいです、ももでもかたでも
私はあまり時間がないので、小さく切ってしまいましたが
大き目のほうがいいかと













(聞かれたので)下の担担麺は、「杏亭」という亀島にあるお店です
辛いんだけど、いつまでも辛いって事も無く、さわやかな辛さです
もう少し山椒(中国の、なんていうのだっけ?)がピリッとしてるとなおいっそういいかも



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日本の卵は魚臭

2007.09.14 *Fri
二日目の麻婆
ラー油と山椒追加で

おいしいです


IMG_3164.jpg




・・・しばらくお休みします


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんぶりめし

2007.06.04 *Mon
IMG_2980.jpg

うにの瓶詰ちょこっとのせ

これっぽちで、ごはんが1杯食べれる幸せ

精神的に、疲れる仕事は、甘いものが食べたくなるけど
体力的に、疲れてばかりの、ここ最近は
こんな感じ


おんなばかりの、職場にいた頃、
ボス的女性になぜか可愛がられていた私
肯定もせず、否定もせず、媚もせず、嫌いもせず
ただそこにいただけだから
「あの人は本当にひどい人だから気をつけな」
って教えてくれる人もいたけど
私にはまったくもって害がなかったので
嫌いにはならなかった

あの頃のまわりはみんな、休憩時間にバクバク甘いもの食べてた
お菓子箱のあった職場
すごい大きな。

女ってすごい って思った

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冷蔵庫救済パスタ

2007.05.17 *Thu
冷蔵庫のもやしと、ほうれん草が危険!
だったので、パスタに

オリーブオイルとガーリックぷんぷん
これがいちばん手軽だな

IMG_2912.jpg


野菜は冷凍したくない派なんですが
腐らせたり、たまにする矛盾・・・

これすっごい大盛りなの
もやしでかさが・・・



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おなかごろごろ

2007.03.10 *Sat
野菜の威力はほんとうにすごい

もりもりなんだもの、もりもりと
トイレが



和野菜ミックスとシチューの粉で
かんたんばんごはん




もうすぐスキマのライヴなんだけど
チケットは現在大阪25日分まで到着みたい
「1+1」って曲があって
「君の顔を眺めて いちにち過ごしてみたいな」
って歌詞ではじまるの
昨日お風呂で鏡でじいいいいいっと自分の顔を見てみたら
怖かった このおじさん誰?って思った
おばさんじゃなくて、おじさん
すっごい近くで見てみると、怖いの

29日のチケット早くこないかな

毎日ドキドキ・・・

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

給食カレー

2007.03.07 *Wed
知ってました?
ドラマ「わるいやつら」の隆子さんは
相田翔子ではないってことを

違うんだ?
って今日、いまさらながら気づきました
ふー

気を取り直して楽しみにとっておいた
今夜はカレー




なつかしい!給食のカレーだ!
なんて思いながら食べたのだけど
ちょっと待って、待って!
昔なつかしいいのは
カレーじゃなくシチューなんじゃないの?
カレーシチュー・・・

・・・私だけ?

給食・・・
某スターの裏あたりに住んでいたMくんが好きでした
Mくんは女子によくデザートをねだっていました
人気があったのでみんな「えー?」と言いながらも
「ちょうだい」と言われることが嬉しそう

はい、嬉しかったです
そんな経験、みんなあるはず

IMG_2817.jpg


中辛?
甘口だと思うよ、これ
子どものカレーみたいだ

って給食なんだから子どもだってば

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




