This Category : 外


--.--.-- *--
EDIT | 

岐阜ー多治見ー

2008.06.28 *Sat
と、いう歌で布団たたきを降ってきました
クラブクアトロ

バンド名よくわかんないけど楽しかった
Lack Of Common senseでした)


聴きに行った私たちの本命はmidnightPumpkinゲスト出演なんだけど、ちょっと知り合いがらみ。
で誘われて。

すごく楽しそうで元気になれた!

汗かいた後の辛い麺最高!

20080628224857_20080630113906.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「しばりは牛ホルモンオンリー」という飲み会がしてみたいです

2008.06.01 *Sun
「角の焼き鳥屋か角の焼肉屋」

MA320004_20080601143632.jpg

食べたいものリクエストに答えたものの
どっちも満席
地元の店がこんなに混んでるなんて
なんで?月末だから?
と、いうより地元にこんなに人がいるなんて
ちょっと驚いた

「高い焼肉屋にする?」
なんて話しながら、高い焼肉屋の並びの焼き鳥屋へ
地元は焼き鳥屋が多いです
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トイレは5回で

2008.05.22 *Thu


お刺身はどんな醤油で食べるかというお話になり。

やっぱりどろっと濃い真っ黒なお刺身たまりだよねー
って事でわいわい盛り上がり

でも鶏はさらっとした醤油で

お刺身たまり、使ってますか?



そして最近いきなり髪の毛が変
頭の横っちょ、髪の毛の奥から
ぴょんと飛び出た毛束と
おでこの生え際から突然生えてる癖毛
いきなりストレートから癖毛に
この癖毛数本には悩まされております

痒い!癖毛って!

顔にチロチロふれるので、痒い痒い
これってホルモンの仕業なのかな

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お金なんかはちょっとでいいのだ

2008.03.02 *Sun
20080301 (2)


友達の誕生日なのでリクエストでロブション
お星様の店の、一応カジュアフレンチ


レイジーが好きだったとか
ゴダイゴが好きだったとか
長渕剛が好きだったとか
尾崎豊はシェリーが好きだとか
ユニコーンをもう一度聴きたいとか
なんか、そんな話をしながら

でもほんと、ユニコーンが復活ライブしてくれたら行きたい
(しないだろうけど)

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

穴場、名鉄の上

2008.02.29 *Fri
「山本屋総本家」

外で味噌煮込みこれまた久しぶり
いつもは家で「すがきや味噌煮込」
十分美味しいです

たくさんあって、人気があるのは「山本屋本店」

私、総本家の方が好き
あっさりしていて、素朴な気がする


でも、私のまわりはみんな
「まことや」がいちばんだと言います

まだ行った事ないです


誰か連れて行ってください


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダイエットより美味しいもの

2008.01.28 *Mon
昨日はうなぎ丼を食べました

これ、かなりこんもりとしていて、間にも1切れ入っているんですが
同行者に量が多いから苦しいんじゃないかって聞かれ、
「ううん、余裕」って答えたら、かなり驚かれました
だっておいしいんだよ、しょうがない

2008012701.jpg


最近デジカメをまったく持ち歩かなくなり
携帯も横にして撮るといかにも、なので
縦撮りばかりになってしまいました


------------

観覧車デートのあのビル
サンシャイン栄にあるラーメン横丁
来月閉店だって

そりゃしょうがないよね
だって私も1度も行った事がない
ラーメン好きだけど1度も
だって栄ってあまり行かない
そして栄もど真ん中すぎ
でもって行っても飲むだけでしょ?
そして高いね、ここのラーメン

昨日会社の人と話していたんだけど
ラーメンの理想は500円!
そんな店あまりないけどね

って事なので、サンシャイン行ってみます、最後くらい


(このビル、観覧車くらいしか流行ってないんじゃない?)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

豚そば ぎんや

2007.09.22 *Sat
昨日「火垂るの墓」やってましたね
始まって3分で泣いてしまいました
自己最短!

その火垂るの前に久しぶりに、自転車でラーメン

最近もうどうにも出来ない事や、辛い事
お金の問題、身体の問題、なんだかへろへろだったのですが
おいしいラーメンを食べたら少し回復

中村区から北区まで、ほとんどの信号にひっかかり
車やバイクにひかれそうになったり
(これは行くなって事なの?)
なんて途中思ったりした中到着した
「豚そば ぎんや」




豚骨醤油に魚介ダシスープ
こってりだけど、くどすぎず程よいコク
魚介ダシとのバランスがとても良いのです

カウンター9席ほどの狭いお店だけど、落ちつくつくりになってますね
うーん、また行こう


---おまけ---

たまたま見つけた言葉
「不陰気」

多分「雰囲気」と勘違いしてるんだろうけど
すごく陰気な雰囲気って感じが出ていて笑った
でも知らずに使ってると思うと
訂正したくなり、もじょもじょしてきた
助けてー!!





COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




