This Category : オーガスタ


--.--.-- *--
EDIT | 

これもライブDVD付

2009.11.06 *Fri
はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/25)
スガシカオMummy-D

商品詳細を見る


もはやどっちがメインなんだかスガさん

すごい好きだなぁこの曲
そして歌い方が優しい感じ、スガさんなのに透明感があってよいです
テガミバチ読みたくなりました
それほど好き



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1曲目はその曲ですか!シカオさん

2009.10.29 *Thu
アルバムも出ていないし、新鮮味ないかなぁなんて思ったりしたんですが。
アレンジも違っていたし、声もよく出ていたしほんとよかったです

今回は義人さん前2列目につけラッキー
最前みんな背が低くてラッキー
義人さん、いい男ですね
まじまじ見てしまった
去年のスガさん真正面より楽でした
空調の風ががいい感じでステージから流れてきて息がラク
最前バーの足かけはなかったけど
スガさんが差し出してきたギターが目の前にブーンって来たので触っちゃった(わーい)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Augusta Camp 2009~Extra~

2009.06.06 *Sat
今年のオーガスタキャンプはなんと4箇所分割開催なのね
鳥取、三重、東京、さいたま

1箇所でぜんぶ観ることできるお得感が魅力だったのに


そして、スキマとシカオさんはここ
mie.jpg

子どもの頃から大人になってまで、何度行ったかわからないナガシマスパーランド



saitama.jpg

そしてさいたま



シカオさんが三重(笑)


どうしましょ





http://www.office-augusta.com/ac2009/





シカオさん新曲のジャケ写アップされてた

すてきすぎる

Party People(初回生産限定盤)(DVD付)Party People(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/07/15)
スガシカオ

商品詳細を見る



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もしかしてスルメなの?

2009.05.29 *Fri
虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


うむむむむむ
むむむむ
いまんとこ


簡単に取れるはずのHDDが外れなくて困ってます
ノートならまだしも、デスクトップなのに
ノートってキーボード外して枠外してってほんと面倒な機種があるんだよね
どことは言わないけど、NECのノート



本日のダメ
クォーターパウンダーのセットを3時に買ってしまった


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サマソニとかいろいろね

2009.05.25 *Mon


初回特典が、またまたFFライブDVD付なシカオさんシングルが7月に発売予定


最新アルバム「FUNKAHOLiC 」のヒットを受けリリースするニューシングルは
夏フェスを前に放つアッパーチューン!


だそうです

クネクネじゃなくてたてノリ系ってことですか?スガさん

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキマスイッチ10周年

2009.04.09 *Thu
10周年?
そうか、インディーズ時代も含めてね
結成10周年ね

で、10周年ってことはあれだよね?
オーガスタキャンプはもしかして?

それってスキマ経由でチケット申し込んだ方がよいって事かな?

でも、発表はまだ
やるのかな、やらないのかな、

・・・やるでしょ!


++++++++++++


え?つい最近限定とかで行列してたんじゃなかったっけ


・・・世の中の流れは早いのですね
ついていけません





MA320109.jpg

オニオンがスライスなのが○
飽きるハンバーガーにピクルスと同じくアクセントになってる

見た目薄いけど結構なボリュウム!


ランチはひさびさマック
ケチャップじゃない方が本当は好きだなぁ
ってか相変わらず野菜少なっ
レタスくらいは・・・・


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

EXISTAR

2009.03.29 *Sun



おおっ
いいですねー「EXISTAR 」

なんというかやっぱり目が離せないですね、長澤くん

COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




