This Category : きれい


--.--.-- *--
EDIT | 

シスレー

2009.04.08 *Wed
MA320126.jpg

人の言う事は素直に聞くのがいちばんなのです

リカちゃんおすすめシスレーを購入
まずはローションのみ(ミシャのオクヨンサンがなくなるしね)

エコロジカルパウンドという、美容液と乳液が一緒になったものが
一番評価されているみたいですが、高かったので
ワトゥサの黒砂糖みたいな美容液がなくなったら買ってみる
って事で

しっかし美容ブロガーさん達ってすごい数の商品使ってるなって思う
宣伝でもらってるのものも多いのだろうけども
使いこなせてるのが凄いと思う、うん

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

THE FACE SHOP

2009.04.04 *Sat


ソウル行きの人にお願いして
THE FACE SHOPで買ってきてもらいました

ぐるちゃんが気に入ってるというので使ってみたくて

「フレボーテコラジェニックリッチトナー」と
「フレボーテコラジェニックサーメージリフティングエッセンス」
名前のとおりコラーゲン配合ですね

お値段が、リッチスキントナー 140ml 16,900ウォン
サーメージリフティングエッセンス 30ml 19,900ウォン
安いですねー、すごいですねー、どうなっちゃってるんでしょ

トナーはすごく濃くって、振っても振っても、なかなか出てこない
まるで美容液
水っぽいものが好きな人は先に手持ちの化粧水入れた方がいいかも
1週間?10日間?で肌が変わるって書いてあるので期待!

美容液はHRのコラゲニストに似てる気がする
コラゲニストより効果あったらどうしましょ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いまさらミシャ

2008.12.10 *Wed


化粧水狙いでついでに買ってみた
リップなんとかは、グロスみたいにベトベトしないし
白いチークは控えめなキラキラだし
いい感じ
BBクリームは手の甲に塗ってみたけれどクサイ!!!
むー、耐えられるかどうか・・・

今わけあって非常にお金が無く、ならば安いものにと
手を出してみたはいいのだけれど
他のジャンルでも同じ事やっているので意味無いなーって


歯の治療はまったくもって順調ではなく
ちょっと気分は下降気味
根っこの治療は時間がかかるらしいです
年越しそう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私の城下町

2008.11.30 *Sun


ウェスティンナゴヤキャッスルに毎週通っています。

DSCF6468.jpg

自転車で10分
つい「私の城下町」を口ずさんでいた私って。



お城の近くに住んでいるのにもかかわらず、
こんな頻繁にお城まで行くのははじめて。

ホテルの中の歯医者に通っています。
日曜日に行くので毎週毎週、結婚式。
お嫁さんよりソワソワしたお婿さんに遭遇する確立が高いです。
歯医者のフロアが控え室の階なのです。
何人か見ましたが、なぜかみなさんイケメンさんでした。
やっぱウェスティンだからかなぁ。

昔、カメラマンのアシスタントバイトを少しやったことがあるのですが
その時のカメラマンが言ってた。
美人さんの撮影はとっても楽だって。
笑顔を作るのに慣れているから撮り直しが少ないんだって。
どういう顔をすればいちばんキレイに見えるかよく知ってるって。

明日から12月かぁ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紀香バディ!

2008.01.29 *Tue
2008012901.jpg


もう、タイトルのまま、で
紀香バディ!で紹介されているらしい(読んでない・あはー)

今日から飲みます
トライアル999円!

来週は紀香になってます、多分

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バラ色/たかのゆり

2007.11.25 *Sun
また「ワトゥサ」

ニュアンスカラーズのうち3色




おすすめがラヴェンダー

フェイスカラーなんだけど
頬にささっとひとはけすると
自然に血色の良い頬になるんです
チークいらないと思う
グリグリチークが好きじゃないのでだけど
なかなかよいかんじ

ブルーのは瞼にささっと軽く
瞼のくすみがとれるんだって

IKKOさんが、テレビでケサパサのブルーを勧めていたらしいけど
ケサパサもワトゥサと同じく
渡辺サブロオさんプロデュースだよね?
こっちもすごくいいよ



そんでもって、たかの友梨

30周年記念価格だかで3900円だったので即申込
マリオットホテルまで行ってしまった

終了後、当たり前のような勧誘に
「お試しだったんできたんですぅ
とりあえず考えておきますね(にっこり)」

とさらっと逃げて帰ってきたけど、すごくもちもちになりました

しかしお客さんは若い子だらけ
やらなくてもいいのでは?
なお客さんだらけ
そんなもんだよねー

結構混雑していて、いろんなやり取りぼんやり聞いていたけど
痩身目的で来ている人は意思が弱い
勧誘にすぐ乗る
どうなんだ?それ
というほど押しに弱い
一晩くらい考えればいいのに、もー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

wAtOSA

2007.11.18 *Sun
最近はまってるのが「ワトゥサ」


以前ニュアンスカラーっていう
フェイスパウダーを買ったことがあるだけで
スキンケアものははじめて
アズレニア プロテクト パーフェクションクリーム
ラベンダー色!
化粧下地として使うととても優秀なんです
ぜんぜん乾かないし、こってりなわりに、
ファンデーションも滑らない
朝はプレマッサージすると良いらしいです
もちろん夜にもオススメ



そして最近欲しいなーって思っていたこれ
IMG_3208.jpg

「ヘレナルビンスタイン」のクリーム
プロディジーナイトティシュラ

欲しかったんだけど、お値段がかわいくないので
どうしよっかなーってずっと思っていたら
サンプルプレゼントキャンペーンやってるではないですか
さっそくプリントアウトして高島屋のお店へ行ってきた

これは良質な睡眠をとった時と同じような肌に!
ってクリームみたいです
私は眠りがすごく浅いのでいいかも?


・・・って起きたら昼だった本日
年取ると朝早くなるって言うけど、
そんな事はないです
いつまでも寝れるなー昔から

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




