This Category : 10分


--.--.-- *--
EDIT | 

しっかりおいしい198kcal

2009.03.26 *Thu
カップヌードルライト



へー、そんなの出たんだ
で、今日のランチ

味は同じだけど、なんだか少ない気がする
こんもり具合が足りない
もっと、こうお湯を吸ってギチギチになった感じが
ポットのお湯ってのを差し引いても

さらさら食べてみる
味は変わんないね
でもやっぱり麺が少ないよ



と調べてみたら

シーフードヌードル
内容量(めん量)75g(60g)
335kcal
 
カップヌードルライト
内容量(めん量)53g(40g)
198kcal

ははは・・・

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

皿うどん

2009.03.12 *Thu



この前のちゃんぽん屋にまた
山盛りの皿うどんにびっくりするも
ほぼ完食
ほら、麺に空気が入って盛り上がってるから
といいわけしてみる


月末あたりに一番最初に入った会社同僚と上司と飲み会
バイト仲間とは年1回だけど、このメンバーではとても久しぶり
先月その会社の同期(オンナ)と会った
娘はもう高校生だって
なんというか・・・いろいろアレだね
いろんな病気する年頃だわね

そりゃ歯も折れるわ
そりゃぎっくり腰にもなるわ
そりゃ検査にもひっかかるわ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

栗原はるみ弁当

2009.03.10 *Tue
20090310-3.jpg



黒米、おいしですね!!

鶏肉がやっぱり残念なのですが
コンビニ弁当としては上出来!!

(鶏肉に厳しい私、要するにあまり好きではない)


650円
675kcal

1103951256_61.jpg



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

菜の花とたけのこ

2009.03.07 *Sat


季節感のあるあんかけスパゲティって不思議
ジャンクフード(と認識している)と季節感
不思議(笑)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鶏肉抜きで食べたい

2009.02.24 *Tue
1090588805_77.jpg

吉牛の親子丼食べた

普通に美味しかった
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どて飯

2008.12.12 *Fri
松屋で「牛味噌煮込み豆腐定食」を食べました

若干薄めのどて煮風な感じ
しめにごはんにかけて「どてめし」風に

「どてめし」の存在をはじめて知ったのは高校生の時
いつも途中下車していた太田川駅のバス停側に
カウンターのみの一杯飲み屋が駅構内にあったのですが
入り口暖簾に「どてめし」と書いてあって、
どてめしって何!?ってすごくツボって
ちょっと入ってみよう!えー!やだー!
な感じで結局卒業してしまったのだけど
いまもあるのかなぁ、どてめしの店
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

隠れて見えませんが、揚げた茄子とピーマンが入っています、あと皮付きじゃがいも(ニガテ)

2008.12.11 *Thu
Image001~01

ココイチ。
今年の限定にグリーンスープカレーが仲間入り。
食べてみたい気もしたのだけど、普通のスープカレーにした。

普通のスープカレーは。
んー、どうやら毎年味が変えてあるっぽい。
個人的には2年前くらいの味がすきだったりする。
今年のは薄い感じがするね。

歯をなるべく使わない様にしてるのになぜかイカをトッピングしてもた。
ばかだな。
そして辛いものもダメじゃん。
ばかだ。


そして↓ミシャ。
化粧水は昔のお父さん整髪料のにおい。
そしてカレー屋にいても主張するBBクリームのにおい。
香辛料の香りをもってしても消えぬBBクリーム臭。

でも臭いに反してすごくいいかもしんない。
BBクリームも化粧水も。
化粧水は1700円、BBクリームは2500円くらいなのに。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




